

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新潟!エイト!新潟!忠義!




どーもっ♪

最近、疲労&レディースデー近くのため
お肌の元気がなくって凹んでるゆりかちゃんです。



あーーーん!

もうすぐ再会できるのにー!!!




なんでなんで
こういう時に限って
いっつもいっつもお肌の元気がないのー!?



しょぼーん

しょぼぼーん…




でも、お友達やエイトとの再会が
とってもとってもうれしいから
気になるけど気にしないことにしたー!


いや、気になるんだけど。



どうかどうか
少しでもお肌の元気を取り戻したいです!






ってなわけで!

コメレスでーす♪

にいなぽん
あみ
アッスー
マッコ
Cocomiちゃん
まいたん
おねーたん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 23:10 | comments(0) | - |

∞ただよしんごー∞



気付けば10日間放置してましたー!笑

ミクシーばーっかり更新しちゃってたわー。



この放置10日間の間に
色んなお友達から心配のメールをもらいました!

すすすすみません!
なんにもないです!



いたって元気です♪




気付けば
新潟エイトコンまで
あと5日
ハート



なので、久々に更新しました♪




新潟はねーすばらしいの♪

あきちゃんふみちゃん・ふくちゃんと
ステキな4連2公演〜♪

(あきちゃん、色…ごめん)



そんでね、新潟前日の6月1日は
新潟でお仕事なのね♪(新潟駅から徒歩5分!)


だからね、そのままあたしだけ
新潟市に居残って
おねーたんまいたん姉妹のおうちに
誠に勝手ながら図々しくお泊りさせてもらうの♪



久し振りに会えるー!うれしいー!


おねーたんまいたん
お世話になります。
よろしくお願いします♪

(しっかし黄色の文字って見づらいよね!笑)




そんでねそんでねっハート
ステキな4連の新潟はねっ

大好きなあきちゃん
色違いのオソロイでお洋服をプレゼントしてくれて♪



もちのろんで
あたしはグリーンのトップスハート

あきちゃんはイエローのトップス
ハート



めちゃんこかわいいんだよっ♪




あたしはそのトップス
白の本気で短いショートパンツを履き
グリーンのサンダルを履き
髪にはグリーンのお花を付け
グリーンのアクセを付け…




ま さ に っ!

どこからどう見ても
大倉担スタイルッッ!!!






っていうか、
あまりにも【大倉担】すぎて
ちょっと引くって言うか…あの…


ぶっちゃけ

自分の姿が恥ずかしい!!!





あ、ねぇねぇ
横アリからしばらくたったけど
各会場で特攻服の子いた?

エイトレンジャー並にいそうな気がするんだけど!
絶対いると思うんだけど!!

ちょっと、みてみたい。
好奇心♪好奇心♪





…自分的にさ
最近、ジャニ卒とか考えてたのね。

あははーぶっちゃけね♪



でもさでもさ
なんか新潟のこと考えたら忠義が好きで!


あみと電話してたら
なんかジャニ卒とか淋しすぎるし
あみを1人でエイトモードにはさせない!笑
ってそう思ったら忠義が好きで!


あきちゃんからミョージョーで
大倉が新潟紹介してるって報告もらったら
忠義が好きで!(まじで、愛じゃない?)


にこにこちゃんから
テレビガイド新潟版は
大倉ヒナちゃん
って教えてもらったら
忠義が好きで!(まじで、愛じゃない?2回目)

っていうか!
テレビガイド新潟版
ただよしんごとか!


何これ。あたしの最強コンビとかうれしすぎる!



大倉担スタイルに身を包んでみたら
やっぱり忠義が好きで!!


今日の美味シンスケが
新潟では野球が放送
されて見れなかったのが
あまりにもあまりにもショックで半泣きしたら
どう考えても忠義が好きで!!!


ふくちゃん、ダビングありがとうね。泣
しかもムービーまでありがとうね。神様!ふくちゃん!




そして思った。




出来ないじゃん、ジャニ卒とか!





だって、大好きだもんハート

やっぱり大倉大好きなの
ハート

だからまだ卒業は未定かな。
今年中には卒業したいし
リアルラヴ次第で卒業するつもりだけど…笑




でもね、
なんかジャニ卒しようって思って
色々考えてたらさ

こんなに好きなのが
改めて再確認できたの、最近、とっても!




だーかーらー
新潟がとっても楽しみハート




忠義ハート
今日もずーっと忠義のこと好きでした♪

新聞見ても
お部屋のレコーダーの番組表見ても
リビングのレコーダーの番組表見ても

絶対に【野球】の文字しかなくて。


絶対に絶対に
美味シンスケは映らないって分かってたけど


でもでも、もしかしたらなんて
そんなアホみたいな期待して
7時にはテレビの前で正座してたんだよ。笑



…ま、野球だったけどね。




ねぇねぇ忠義

新潟に来たら、とりあえずコシヒカリ食べてね♪
それからピチピチのお刺身日本酒ね♪
あとあと、ラーメンもおいしいよ♪
こってりだから胃の調子がいいときに食べてね♪
ラーメン食べる時はチャーシュー丼とか一緒に頼んでね♪


ごはんー!
ごはん絶対おいしいからー!


老後は新潟で。


なーんて思ってくれたら
あたし、おばあちゃんになっても
ずっとずっと待ってるー♪


盆栽でもして待ってようかな。
ゲートボールとか?
忠義のために田んぼでも作ろうかな。



うーん。



大好きハート



ちなみに
プレゾン、18日以降に振り込んだ人は
いったいいつ当落が聞けるのかなぁ??
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:54 | comments(7) | - |

∞朝がくるまでヒナちゃんの筋肉∞




どもども♪

最近ブログに書くネタがなくて困ってます…



いきなりなんだけどさー
あたしってよくエイトだかNEWSだかだかの夢見るじゃん。



絶対にね
なぜか毎回と言っていいほどさー

村上信五=親友

って言う設定なわけで…




でもこの前ね、

村上信五=親友

って言うラインを飛び越えて

村上信五=恋人!?


って言うような夢を見てしまったので
ネタがないついでに今日はその夢の話…




…あたしが見た夢のカテゴリでも作ろうかしら。





あたしとヒナちゃんがね
まっしろなシーツ
まっしろな枕
まっしろでふかふかの毛布

一緒に寝てる
のね♪
(…これは、どういうことなんだ!!)




だけど、ヒナちゃん
あたしに背中を向けて
グーグー寝てる
のね〜…



しかも!
上半身裸ね!!!




…下半身は…未確認。笑
そしてあたしが服を着てたかどうかも分からない…




だけどさ、だけどね
あたしはヒナちゃん
筋肉が大好き
ヒナちゃん
上腕二等筋とか腹筋も好きだけど
背筋とか肩甲骨のあたりもすっごく好きなのねハート



すっごくすっごく鮮明に
ヒナちゃん背筋肩甲骨!


IN☆THE☆DREAM!!




あたしは夢の中で
ヒナちゃんのあの立派な肩甲骨の
カクッとなった骨とか溝をサワサワ触ってるの♪

でもヒナちゃんはさ、爆睡で。


背を向けて爆睡の起きないヒナちゃん
「ひなちゃーんひなちゃーん」
って言いながらあたしはサワサワ触り続けるのね




しばらくしてヒナちゃんがモゾモゾ動き出して。


…なんやねん。
って超トーンの低い寝起き声みたいなので反応するのー!


でもあたしはずっと
「ヒナちゃーんヒナちゃーん」
って言いながら肩甲骨背筋
これでもかっ!ってぐらい触り続けてます。



…触りすぎや…ちょーほんま、触りすぎやっ!!



ってどんどん声を荒げるんだけど
あたしは無視して触り続ける




だからっ!
触りすぎや言うてるやんけっっ!!





ってヒナちゃんがクルッとこっちを向いて
寝惚け顔で最上級のタレ目



こっち向いてほしかったん?


ってニカニカ笑ながら言うんだよね。
(だいぶキューンぽいんと!)




だけどあたしは
ヒナちゃんをまたクルッと後ろ向きにして


「ヒナちゃんの背筋〜」
とか
「ヒナちゃんの肩甲骨〜」
って言ってまたサワサワ触り続ける夢でした。





…ただの背筋・肩甲骨フェチみたいな夢だよねー…



でも、この夢のあとに
もっともっとステキな夢を見たんだよ♪

あきちゃんに報告した夢ねー♪
(↑今回は文字の色は赤で!)


…あたし、こういう夢見ると
忘れないうちにメモしちゃうのが
クセになっちゃってきてるらしく
枕元には夢ノートが…!!!!笑



わーん、
ネタがないよーっ!!!



コメレス♪
たまりにたまってごめんなさい!

ゆうか
仙台支部ブンちゃん
Cocomiちゃん
仙台支部りぃちゃん
えいちゃん
ふくちゃん×2
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:50 | comments(1) | - |

ぶらり横浜まで



久々エントリー!

最近ミクシーばかりの
ゆりかちゃんですハートハート




今日もお仕事がんばりました!

ハードな出張もがんばりました!




自分への
最高のご褒美に
エイトに会いに
今から地元を離れます!



ツアー初日どうだった?



まだまだ先は長い。



関ジャニ∞のみなさん


全力投球もいいけれど
相当ハードなんだから
体調管理しっかりねハート


けがしないようにねハート


声つぶれないようにねハート




全国で
ミセテクレ!!




忠義に
たくさん元気もらって
元気お返ししてきますハート



ドームぶりの彼ら。
あたしにとって
明日がツアー初日。



楽しいGWきらきらバンザイハートハートハート



携帯より。
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:09 | comments(0) | - |

∞スッキリ!&コメレス∞



一個前のエントリーを
読み返してみたらなんだかシュンとしちゃったので
ちょっと隠すべく(?)ザクザク更新!!



スッキリ!


見た?見た?ねぇ、見た??



かわいいじゃん!
関ジャニ∞っっ!
やっぱりかわいい!
すきっ!だいすき!




でも、もうちょっと大人になって欲しいとも…笑



最近もっぱら
シゲちゃん大好き
もはやシゲちゃんしか考えられないんだけど
スッキリ見たらやっぱりエイトと大倉大好きハート



特典DISCの撮影中に直撃…

なに、あの衣装!!


いったいどんな特典DISCなわけ!?笑


…亮ちゃんの格好に激しく爆笑!


(完全受け狙いのすばるはそっちのけで。笑)




だって!だって!亮ちゃん

ゲーム、ドラゴンクエストの
クリフトにそっくりでーー!笑



マンガ&ゲームオタクのあたしは
亮ちゃん=クリフトにしか見えない!


しかも!
ヒナちゃん
ちょろっと出てクルンと丸まってる
もみあげっぽい髪の毛ー!何あれー!



…不覚にもエイトに大興奮とかね。笑



まぁ、本来の姿なんだけど。
最近もっぱらシゲちゃんだから。

大倉の存在にちょっとキュンだよハート


大倉だけ、やたら正統派に見えた。
もっとはじけろっ!大倉忠義!!




これからテレビに出ることが多くなれば
あたしの気持ちも120%大倉に戻るかな?

それから47ツアーもあるしさ。


だから、まだ
もうちょっと〜
もうちょっと〜
ほんのあとちょっと〜
あとちょっと〜♪

例の事は内緒ハート
(もうばれてる可能性ありっ!笑)




こめれす
あみ
あこさん
ドッコ
アッスー
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 00:03 | comments(2) | - |

∞爆笑=手を叩くのギモン∞



カテゴリー関ジャニ∞だけど
今日の日記に∞はほとんど関係ナッシング!笑



あ、でもでもハート
だんだん47都道府県の予定が決まってきて
そしたらだんだん
忠義に会いたくて会いたくて
すっごーーーーく
好きで仕方なくなってます
ハート


きゃーん♪
今日とか1人でずっとただよしっく



そのわりに
さっきSTAND UP見てて
今、青の炎見てますけども…

勝手に二宮君祭!笑


青の炎って何度見てもへヴィーだよね。
でもなぜか見てしまう、なぜだろう…



あのねー今日ずっと考えてたことがあってさー。
(忠義のこと考えつつ♪)



亮ちゃんが手を叩いて笑う人が苦手らしく
でも忠義しかり、内くんしかり
そしてあたしだって手叩いて笑っちゃう人間で。

忠義しかり、あたししかり
しまいには机とかフトモモとか叩いて笑っちゃう人間で。


そして
そういう人ってたくさんいるでしょ?



笑うときに手を叩く人ってたくさんいるでしょー!?



すっごく不思議に思ってきて!



なんで笑うときに
手叩いたり何か叩いたりするんだろう?
って!




ギモン!ギモン!ギモン!!!




おもしろくて爆笑!=手を叩く

その方程式の謎を解きたい!!





人間の本能なのかなー?って思って。


眠いから寝る。
食べたいから食べる。
おもしろいから手を叩く。


そんな感じなのかな?



でもでも、手叩かない人もいるでしょー?



って事は【人間の本能】ではないんだって結論になり!



そしたら気になっちゃって!!
どうしても気になっちゃって!



どうしよう!って思っちゃって!!!



じゃあ、きっと
ずっとずっと前に
爆笑したときに手を叩いた人がいるわけだ!


そんでそれを見て

「あ、その感じいいじゃん!」

って思った人がいるわけだ!


そんでその和が広がったわけだ!!
きっときっとそうなんじゃないのー!?



で、そうだって言う事にして。笑



もしその人が
爆笑=手を叩く
じゃなくて、もっと別の事してたら?

って思って!



気になるよね?
それ、すっごい気になるよね?



だからあれこれ考えてみたのねー!



その1
爆笑=寄り目




おもしろくない!?
ねぇねぇ!おもしろくない!?


爆笑してる人みーんな寄り目なの!!
すっごいアホっぽくない?
しかもその顔見てまた爆笑してエンドレス!
みたいなーーー!!


でもね、
寄り目出来ない人もいるでしょ。
だからこれはちょっと違うかなーって思って。



誰でも出来る行動じゃないとダメなわけで。



その2
爆笑=ダッシュ!




これもおもしろいよねー!
爆笑しながらダッシュ!
笑っちゃっておなか痛くて
ダッシュしておなか痛くて
みんな腹痛に悩まされちゃうんだよ!


これ、狭いところだったら大変!


壁にぶつかっちゃうからね!
人とかたくさんいたらみんなぶつかり合っちゃうからね!


だからこれは危険行為にあたるよねーきっと…




その3
爆笑=ジャンケン!



これでどうだっ!!


ジャンケンなら
大人も子供もできるでしょ!

狭いところでも人がいても出来る!


…ごめん、今打ちながら思った。
1人だったら1人ジャンケン??


それはさみしすぎる…



やっぱり
爆笑=手を叩く…なのかなぁ?



わーーー!
気になる!気になる!!

誰だよー!
1番初めに笑いながら手叩いた人ー!


人間国宝にしたい!!!




コメレス
沙理菜ちゃん
肉まんレンジャーアッスー隊員
あみ
さとみん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 23:26 | comments(4) | - |

∞拝啓、みなさま∞




わーい♪
体調不良も飛び越えて
今日の夕方からとっても元気いっぱいになったゆりかたんですハート



具合が悪くてさ、おとといと昨日とかピークで!
珍しいこともあるもんだ。


ご飯食べれなくってさ。
でもでも昨日の夜ね
ゆっこ(母)がお粥さん作ってくれて
二口だけ食べてねたんだけど。



ふと意識が覚めた夜中。



なんだか風があたしの顔に当たるのね。




うっすら目を開けた視界に映ったのは…!




真っ暗なあたしの部屋で
ドームの大倉うちわをフリフリしながら
「TEPPEN登れ〜♪ウォ〜オ〜オ〜♪」
って超ウィスパーボイスで歌詞を間違えてるTEPPENを歌うゆっこ。






えーーーーー!!!




大倉うちわでTEPPEN!?

しかも登っちゃうとか!歌詞違うよー!

消えそうな声で元気SONG囁くのやめてー!




とココロの中で突っ込むゆりかさん。
なんだか起きるに起きれなくてとりあえず目を閉じた。




「大倉〜ぁ。ゆり、具合よくなるかな?」
「大倉、このうちわかっこいいじゃん!めずらしいね。」
「大倉ってばー。ゆりがご飯食べれないのー…」




なるへそ。

ゆっこなりに
あたしの具合が回復するように応援してくれてるのね。笑




その応援のおかげで(?)
あたしは元気になりましたハート



ありがとう!
ゆっこwith大倉!



心配してくれたお友達も
本当にありがとうございました!

わーい♪もう元気だよ♪



そして大倉ドームうちわで
初めて大倉かっこいい】発言をしてくれた母。

気付くの遅いってば!





そんなこんなで今日はおやすみだったので
1日ぼけーっとHDDの整理してたんだけどね
録画容量が3時間とかね、それぐらい溜まってたのね。


ガツガツDVDに落としました!
少クラとか1番めんどくさい!
超時間かかったんだけど見てたら楽しかった♪



そんでもって
あき嬢と47都道府県のちょこっと会議したりして。


めんどくさいけど
大倉会いたいから真剣に考えるゆりかさんでしたハート


いまいち日本の地理が分からず焦ってたら
リビングに特大日本地図がゆっこの手によって設置!


これで日本の地理はバッチリだぜっ!
こんなばかでかい地図、いったいどこにあったのかしら?



ゆっこ&まーちゃん(義理父)と
日本地図を見ながらあーだこーだ喋ってたら
突然まーちゃんが


「あっ!時間!見なくちゃ!」


と焦ってテレビを見始めて。
なんだろう?って思ったら
【拝啓、父上様】でした。




大人気なのね、うちの家族に。
(いや、全国で…か♪)
おかげであたしも見逃さずにすんだよー危ない危ない!



指パッチン一平!笑
どぎまぎ一平!!笑




やーん。
笑うようなシーンじゃなくても笑っちゃうー!

そしてなぜ今日は
ジャニーズっぽいの?笑


笑えて泣けるこのドラマも
もうすぐ終わっちゃうとかね、淋しいもんだねぇ〜…




47都道府県しめきりまで
あと10日ぐらいかしらねぇ?

とりあえずもう少しで
本決めしようねーっぴかぴか
(>お友達へ)




遅くなりましたがコメレス。

相葉ちゃんクラッシュ!アッスー
たっきーちゃん
にいなぽん
錦戸亮櫻井翔小山慶一郎トリプル!あき嬢
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:49 | comments(0) | - |

急ぎすぎのまるかじりしたんじゃ消化不良にもなんだろう!




アレルギーーーッ!!



ぜーんぜんタイトルと関係ないんだけどね。

今日、ステキな(?)夢を見たの!


起きてすぐに忘れないように
携帯にメモしておいたので
鮮明に覚えてるんだけどもハート


続きは意味不明だけど
ステキな夢、そんなお話☆


【拝啓〜】が切なすぎる…
超泣いたんだけど…しくしく…



続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 23:05 | comments(6) | - |

∞ダーツの的になりたい!∞



ちょっとちょっと!

この雪なんとかしてー!!

さっきあまりにもかわいそうで
車に積もった雪降ろしたら
40センチは積もってましたがな!
久し振りだなーちょっと困る。




それよりも無理なのは…!!!



たったさっき
カッティンからえいちゃんとあたしに
一斉メールが送られてきまして。


ゲームニッキを見ろ】と。



ぎゃーーーんハート

ありえないメンバーすぎるー!



二宮くん×ヨコ×忠義×斗真くん





とかっ!

どんなメンバーでダーツやっちゃってるの!?



いくらでも
的になります
大倉の




一句できちゃうもんね!



ほんとね、的になるよ!

でも、忠義以外の人が投げるときは
わざと避ける!!

忠義が投げたら
どんなに変な方向でも
無理矢理に高得点にしてあげる!




ダーツ、あたしもバイト先でよくやるんだけど
真ん中にささると


「ずきゅーーーん!」


って効果音が鳴るんだよね。




あたし、忠義が投げたら
常に


ずきゅーーーーん!


って言いまくる!
(意味はフタツあったりして。笑)




ちなみにあたし
ダーツ、500点くらい出すの。

うまいんだよ、実は!




やいやいやい!



二宮くん×ヨコ×忠義×斗真くん




賭けダーツやろうっ!!







トップになったら、もちろん…ハート



きゃーん…好きー大倉すきハート




ちなみに今日は1日引きこもってたんだけど
カッティンとのお電話が楽しすぎて笑いっぱなしでした。


昼間っから会話が濃いっつーの!!
こんな会話昼間っから出来るのは
カッティン以外ありえねーっつーのっ!!

あー。笑った笑った!




そして今、古いビデオ引っ張り出して
内くん補給影の薄い大倉補給してますハート


何度見ても笑える!
を暴け!のアイマスクトーク!!


早く、早く見せたーい♪
待っててね♪ふふっ。



そのためにも!
(ちょっとメイン間違ってる?笑)


週末!
ちゃんと電車が動くように祈りますぴかぴか

すばる並の祈り方をします!



天高く!天高く!
太陽に届きますようにー!!




コメントレスポンス〜♪

さとみん
渋谷すばるが好きやねん♪松本えいちゃん
アッスー
錦戸亮が好きやねん♪櫻井亜希ちゃん
cocomiちゃん
ブンちゃん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 19:50 | comments(2) | - |

∞小春日和、筋肉日和、エロ被り日和∞




今日から3月だね!

ほんとにねー3月にふさわしいぐらいに
今日は太陽がポカポカ暖かくしてくれてますぴかぴか


昨日はね、2月最後の日だけあって
雪がチラッと降ったぐらいにして
とってもとっても寒かったんだけどねー。



ところでね
昨日ねあきちゃんと電話してて
疑問に思ったんだけどね


キャップを
前と後ろ逆に被ること
なんて言う??




あたしはね
小さい頃から
エロ被り
またはスケベ被り
またはやんちゃ被り
って呼んでるのね。


っていうかさー
スケベって単語、うけるね!笑



大倉がね、エロ被りしててさー!
え?なになに?なに被り?
エロ被りっっ!
しらなーい!なにそれー!



って言われてビックリしたの!
だってね、物心ついたときから
エロ被りって呼んでたんだもん、あたし!



しまいには新潟だけだって言われてさ。

みなさんは
キャップを後ろ前逆に被ることを
何被りって呼んでますか?



気になる!
すっごい気になる!



今日はおやすみなんですが
朝一で担当してるあるお店さんから連絡が来て
なんだかヘルプの電話だったのですが
言葉で説明するのが下手くそなあたしは
車を走らせ、担当店まで行ってきました。

(しかも車で1時間とかね。笑)



太陽が本当にポカポカしててさ
日焼け止めぬりぬりしてたら
あ〜春だなー夏だなーって思った♪



節約生活のため、ドライブしながら帰宅して
再生回数3回ぐらいの
Heat Up!!を見ながらお掃除。


なんでめったに見ないこのDVDをチョイスしたかというと…



真木さんの
上腕二等筋が見たかった!!




あーーーん。
やっぱりヒナちゃんの筋肉だいすきハート
さわさわしたい!


今、夕方、はぐれの再放送がしてるのね。
ヒナちゃんのビジュアルが最強すぎてやばいの。


あ、エイトのカレンダーね、
ヒナちゃんの濡れ場的シーンが多すぎて
くらくらして倒れそうなんだけど…


筋肉、おなかの筋肉!
筋肉枕してもらいたい
ハート


筋肉枕!?
すごくない?それ!

やーん。ゴツゴツしてて寝心地わるいー…
でも、いつか機会があったらしてください。



でも、何よりも
パツキン女を抱きしめる
大倉忠義
ハート


大好きな腕のホクロが
モロ映りで、妊娠通り越して死ぬ。




早速、そのショットを
しっかり飾りました。
(きっと1年間このまんま。笑)




追伸☆
NEWSの連載で
シゲちゃんが「ばいびー」って使ってた。
今流行ってるの?バイビーって。

チパしかり
シゲちゃんしかり
古いからっっ!!!




コメレス
まいたん
アッスー×2
あみ
ドッコ
のんちゃん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 17:29 | comments(5) | - |