

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大倉忠義@少クラプレミアム


有閑の慶ちゃんが果てしなくチャラくて好きです!笑



そんなこんなで遅くなったけど
忠義のプレミアムの感想でもここでヒトツ♪


今までなんとなーく見てたプレミアム。

だけど自分の好きな人が出るだけで
まさに【プレミアム】な番組になるのだと!!


最上級にプレミアムすぎてビックリでした!

プレミアム、プレミアムスト!!
(最上級っぽく改名。)



いつもメンバーの後ろで両腕組んで
ふむふむ頷いたりニヤニヤしてる忠義
完全に1人だけでしっかり喋ってる姿を見て
なんかすっごい不思議な感覚になっちゃったんだけど…


うん、純粋に嬉しかったんだ♪
で、すっごい感動したんだよねっ♪



ぽってりしたクチビルは
なんだか口のしまりがないし…笑

でも、なんか髪型がいい感じにかわいらしくセットされてる!

さすがとしか言えない
ソファにガッツリもたれてトーク…

もたれすぎだよー!
態度でかいってばー!

とか思いつつも忠義らしいなぁって思っちゃうあたり盲目。笑


ぜーんぜん抜かれないVTR。

そんなのは百も承知で予想通りだったけど
その後の曲、イッツマイソウルで
堂々のセンターで歌う姿に改めて嬉しくて涙が出た。


なんかセンターの立ち位置に慣れてしまっていたりもしたけど
改めて、すごいね、ってそう思えたんだよね。


「いい方向にガーッと…」って言ったときの
「ガーッと」の時の手の動きがかわいいし
相変わらずキレイな手と指先にキュンハート


前髪を治すクセ。
その時の指先もあたしは本当に大好き!



どんなデビューの仕方なのか
期待を膨らませながら話してるときの顔が
すっごいキラキラしててキュンハート


歯を出して笑う忠義、だいすき!
そんな笑顔たっくさん見れてなんかすっごい嬉しかったの♪


そしてまさかの松岡くんの登場とか…
あれれ、あたしの新旧対決でしょうか?笑

だけどもだっけっどっ♪

松岡くんってば…

「後輩っちゃー後輩」

って!ちょっと!ねぇ!
後輩でしょう!
後輩っちゃーじゃなくて後輩でしょっ!


ひどいー…笑


そしてあたしにも
【君だけを】を歌って欲しい!

指パッチンするから!
鳴らないけど頑張って指パッチンするから!
ゾヒッ!あ、ゼヒッ!歌ってくださいーと切実に想う。



…関係ないんだけど…

一時期のヒナちゃんみたいな髪型のまるちゃん
あの髪型はありなのでしょうか?(あみ、どう?笑)

そして亮ちゃんがアコギをかき鳴らす姿
あたし何気にめちゃくちゃ好きなんですけど!

すばるの緑のギターはえいちゃんを思い出します!

そしてナイスボンゴ!はふくちゃんを思い出します!笑




最後、水槽を前かがみになって覗く姿、顔。

本当に愛しかったです。



本当に大好き!
忠義、だーいすきハート



コメレス☆
あや




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 22:54 | comments(3) | - |

忠義から離れられない!



今やっとプレミアムをみれたの

大好きすぎて大好きハート



明日ちゃんと更新します!




悲しいことにエイターは宗教と言われる今日この頃…笑


そんなのほんとに関係ないもん!
だってすき、だいすきだもん!


忠義を好きでよかったなって
離れないで応援できてることをよかったなって
エイトを好きでよかったなって
あたしは本当に思います!



夢中になれること大事でしょハート


エイトもエイターも忠義も
だいすき、すき、すきーハート




おやすみなさーい
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 03:17 | comments(2) | - |

がっびーーーん!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



兄孝行の結果…☆


横山裕松竹座惨敗♪



いやはやしっかし
あたしってばどうしてこんなに
松竹運がないのでしょうか?


今回のヨコソロは
ヨコ名義優先みたいだけどー


ブラックの呪い再び!

私信:
ユカッティン、覚えてるー?笑
ブラックカーテンとかバルコニーとか忘れ物とか!



携帯片手に4時間弱格闘の末惨敗で
兄に電話したらマジ凹みしてましたけど!


どうやら何着ていこうか
ここ最近ずーっと考えてたらしいよ。笑



「次のエイトコン一緒にいけばいいじゃん♪」

って言ったら

「裕にしか会いたくない、裕がいい。」




って…なんだ?
恋愛中みたいな発言やめて欲しいんですけど。笑




お友達は無事に
愛のチケットとれたみたいだから
それで一安心でーす♪



NEWSの当落まだかなーって。

早くアイドルNEWSと再会したいなーって。



そんな事おもいつつ
やっぱり頭の中は日々、大倉忠義です♪


あと2時間で出稼ぎに行かなくては…



コメレス☆
あや
Cocomiちゃん

ユカッティン

続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 20:17 | comments(1) | - |

兄孝行



完全に生活が逆転!

今ベッドの中から携帯で更新中ですぴかぴか



お金稼ぎに精を出してたら
気付けばお肌がボロボロ…


最高に辛いけど下向き下向き



今日から横ソロ当落開始!

申し込んだお友達はチケとれたかなぁ。

倍率すごいんだろうなぁ〜

兄孝行できるかなぁ。




ってむしろ兄には
妹孝行してほしいぐらいだけどね!



コメレス起きてPC開いたらしますハート

ありがとーう!



もうすぐ外が明るくなる…
おやすみなさーい。
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 05:27 | comments(0) | - |

眠れない夜は〜♪



ってことで
誰も抱きしめちゃくれないので
自分で自分をギューハート



なんてしませんけど。




なんだか
アホな忠義が見たくなって
昔の忠義ばかり見てます。



ちょいちょいセクシーに頑張ってるけど
基本、アホな忠義が最高の癒しですハート


やぐらの2005年の忠義とか
結構最高に好きだよハートハート




かわいーなっ、かわいーなっ♪



忠義に会いたいなぁ〜。



眠れないので
お酒とヨコの映像持参で
兄の部屋に行ってきます。


ソロコンの予行練習しなくちゃね!





って、当たるのか?




そしてコントだけで終わらないよね?



兄はどんなヨコでも好きだから
(むしろ目をキラキラさせて楽しみにしてる。笑)
コントでも講演会でも
なんでもいいんだろうけど
あたしはちょっとでもいいから
歌って踊る横山裕がみたい!




…みはり、歌ってよ。笑
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 00:36 | comments(3) | - |

わージュゲムだー!




なんか久し振りのジュゲム!


ずっとミクシーで全開トークしてたら
地元のお友達に

「ゆりかがジャニーズ好きって知らない人が見たら
正直…引くよね、引くと思うよ、やめたら?」


といわれ撃沈。笑



だからこっちにしようと決意。



さっき先輩のおうちから帰って
ヨコの松竹のエントリーを完了させました♪


ヨコだいすきの兄と一緒に行くべく
あれこれ日程を考えてはいたんだけど
とりあえずエントリーだけしとけばいっかなーなんて。



それにしたって!
全然関係ないんだけど
Codeが好き過ぎてどうしたらいいの!?



車運転してても
おうちにいても
ぜーーーったいCodeリピート♪


一日に5回は聞かないと
禁断症状が起きてガタガタしてくるっっ!!笑

「こっ、Code…Code聞きたい!」ってねー不思議ー。



そんな自分を変えるべく
昨日やっとアルバム全部聞いたんだけど
あたしNEWSコンの一曲目は
進○ゼミのあの曲がいいなぁ〜♪

テンションあがっちゃうんだけど!


でもやっぱりweeeekになるのかな?


NEWSコンの当落も気になるこの頃です。




今日、先輩のおうちでめーっちゃ懐かしいビデオ見てたの。

原くんとか懐かしすぎて
やっぱり「キングオブお兄ちゃん」な存在だと改めて実感。笑


本当にすきだったなー原くん。
っていうか、あの頃のあのあたりのジュニア達が
本当にすきだったなー。


佐野くんも「キングオブお兄ちゃん」的存在だけど♪





久々に書いてみたけど…

話しバラバラすぎね?笑




今日も今日とて
忠義が大好きだけど
最近録画したまま見てない番組ばーっかり。


会う予定がないのがさみしすぎるー。


シゲちゃんやNEWS、ヨコ。

早く会いたいけど
忠義に会いたくて仕方ないわー。


カウコンは…ないの??




posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニーズ | 18:01 | comments(0) | - |

浦島太郎状態。



どうも!

って放置しすぎてたから
もう誰も見ていないんだろうなーって思いつつ
久し振りにこのページ開いてアクセス解析みたら
なーーーんにも更新してないのに
日々、300〜400アクセスがあり…



えっ!?って思ったわけですが。
(検索された文が相変わらず笑えましたけど!)


mixiはガツガツ更新してるんだけど
あまりにもここを放置しすぎて手が付けられなくなってしまいました。笑



とりあえず放置している間にあったこと。



関ジャニ∞沖縄29・30日と入ったよ☆
しかも29日はチケットがないけど運良く
お友達のお友達から譲ってもらえたんです、幸せでした!


嵐のドームはお仕事で出張と重なり行けなくなりました…
すっごくすっごく残念だったの。
だけど、とてもステキなコンサートだったのを
お友達のブログやお友達の病みぶりから感じ取れたので
こりゃもう、バンバンザイでございます!


NEWSの冬コンも始まるし
(チケット取れるかなぁ…)
あさってにはイッツマイソウルがフラゲ出来るし
嵐のドームDVDも出るし
NEWSも2枚同時に出るし
雅紀くんの舞台も行くし
倉’masリターンズも始まったし
歌姫も始まったし
有閑倶楽部も始まるし
エイトのDVDも写真集も出るし



楽しみがたくさんです♪



放置してるからって
ジャニーズ離れしてるわけではありませんけども。笑



でも、やっぱりここは放置状態になってしまうと思うので
これからはmixi一本にしようと思ってます。


かれこれmixiは2006年2月からやってるんだけど
ずーーーっとジャニーズ好きをひた隠してましたが
ある時突然ふっきれてオタク全開で挑んでみたら
意外にも?みんな何も言わないし
知ってた人は「やっと言ったかー」ぐらいの反応だったので
今となってはmixiでもイタイ子炸裂なわけで。笑



じゃあフタツやらなくてもいいかなぁーって
ずーーーっと思っていたわけですので。



そのうちこのブログとはさようならしようと思ってます。
ほら、色んな人の目に触れるのはやっぱりちょっと色々あるので。

mixiは友達しか日記見れなくしてるから
好き放題かけるしジャニーズネタがないときでも
ふっつーーーに日記かけるのが暇人にとってはありがたいのよ。笑


たいてい飲んでるかくだらないネタだけどさ。



ということで。

気まぐれ更新全開ですが
ふらりと書いてなんだか自己満足♪笑



posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニーズ | 22:28 | comments(1) | - |

頑張れって言われた気がしたの!



最近夜はきまって淋しくなりまーす!

昨日は亜希嬢からお電話♪
今日はえいちゃんからお電話♪


なんだかとっても癒されたー!
ありがとうねっハート



そんなこんなで
最近とってもとっても凹んでて…



でもね、さっき思い立ったのね!


あたしね、東京ドームの忠義のポスターの映りが
すっごくすっごくかわいくって好きなのっ!!


だいすきなの!

だいすきなんだけど
買ったまんま放置してたの!

だいすきなのに!


クローゼットの扉あけて
じーーっとそのポスター見て
くるくる開いて見て
貼ろうってやっと思い立って
だーちん(兄)に貼ってもらったんだけど…



なんか、もう、見た瞬間キューンとしてハート



腕組みしながら忠義が爽やか〜に

「ゆりかちゃん、頑張りやぁ〜」

って言ってる気がした!



っていうか、言ってた!!!
(アイタタタタタタ…笑)



やっぱりあたし
忠義の微笑みとゲラ笑いにめっぽう弱いんだねー


すっごくすっごくだいすきなのハート



昨日、亜希嬢と電話してて
ハッと思い出したんだけど
だってだってあたし!


忠義が好き過ぎて
当時、付き合ってた彼と別れたんだった…!



ありえなくない?
一般的に考えてありえなくない?


彼氏より忠義が好きすぎて別れるとか!笑



でもさ、不思議な話で。
一般的な考えではありえないけど不思議な話で。

リアルラヴより
ジャニラヴの方が
どーしてか上回っちゃうもんじゃないですか?笑


女の子は夢見てたい生き物だもん♪
ジャニーズは夢見させてくれるアイドルだもん♪


あら、ステキな方程式が成り立っちゃった!



…でも、そんなんでいいのかとギモンだけどねー。




いっか、いいよね?笑

とりあえずしばらくは
夢見させ続けててほしいな。

どんなステキな男の人がいても
やっぱりね、忠義の存在が誰よりもスペシャルだよハート



posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 00:21 | comments(3) | - |

きっとだんだんリアルになって♪



なんだかやっと
沖縄行きがリアルに感じれるようになりましたハート



それと同時に不安がブワーっと!


だってだって!
あたしね、帰りの飛行機が
16時20分那覇発なのね!


お友達に「ギリギリだねー」って言われてて
「そうだよねー」とは言ってたんだけど
イマイチ、ギリギリ感がなかったんだけど…



え?

会場って那覇空港から50分もかかるの!?



そりゃ、ギリギリだわー。
っていうか間に合うのー?
っていうか荷物とかどうしよー?
キャリーもって会場入りー!?みたいな。



えっ!?ほんま!?ビックリ!不安!



でも、なんとかなるはずぴかぴか
きっと大丈夫なはず!そう信じてますハート
(途中退場はしたくない…なぁ…)


仕事が終わって寝ないで東京行って
寝ないで沖縄まで行きます!


飛行機、苦手だから
忠義みたいにぐっすり寝てこーっと♪


どきどきどき…




今日・明日と
嵐ドームだねっ!

嵐大好きなお友達のみなさん
幸せいっぱいでいるかなぁ…ハート



MJウォークってドームでやったのかな?
もしやったとしたらさ、松本君、超急降下じゃない!?
落ちる距離がものすごくない!?大丈夫!?


えっ、気になるけどっっ!!!



ブログをおさぼりしてる間に

あや相葉雅紀くん)がヒトツ大人になりましたハート
すばるがまたヒトツ大人になりましたハート
関ジャニ∞が全国デビューして3年が経ちましたハート



おめでたいこと続きだねっ!

これからもどんどんステキに成長して行ってください!!




…ネタがないんだけどっっ!!ぎゃーん


posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:43 | comments(0) | - |

大倉忠義が好きすぎる♪



山田太郎ものがたり
今日で最終回でしたね〜…!


いやはや。



めっちゃおもしろかった!!

何がってタベちゃんの
1人リスニングねっっ!!!


おもしろすぎて爆笑しちゃったよー!

何?なんなの?あの子!
ほんとナイスキャラすぎて最強!!

ツボにはまりすぎて
笑いすぎてビックリしちゃったぐらい笑っちゃった!


そしてやっぱり泣いてしまったねー。
このドラマ、あたし必ず2回は泣きポイントがあったなぁ。

完全なる家族愛が大好きすぎたの!!


今回は
子供たちが貯金箱割るところで号泣
3人でエアギターしてるところで号泣
「福引券がないとガラガラ出来ないんだ」で号泣
福引券探しながら「あんちゃん」って心の中で言う子供たちに号泣
「おばちゃんおせっかいだから黙ってらんないや」で号泣
福引の列に並ぶ子供たちの後姿とみんなの見守る顔で号泣
ガラガラをする子供たちとその回想シーンの笑顔で号泣
あんちゃんにごめんねって言う子供たちとあんちゃんの言葉に号泣



っていうかっ!!
ガラガラのくだりずーっと泣きっぱなしでした。


でも見る目線は
お友達目線で見てしまうのね。笑


ハンバーグって言ってるたろちゃんに
キュンキュンしてるんだろうなー♪とか

最後の最後にあの子は
スーツ姿に撃ち抜かれてるんだろうなー♪とか


…ねっ♪笑



でっ!

ですねっ!!


余韻に浸ってるとは思いますが
【歌姫】の予告CMもちゃんと見ていただけたのかしら?


大好きな歯全開笑顔が
キラッキラッ眩しすぎる
ちょっとおかしな男の子、見たよね?


土佐のジェームスディーン君ね♪


キューン♪
ぶちゃかわいいっ
ハート


なんかねー最近どっぷり落ち込んでて
だけどそのたびにお友達に這い上がらせてもらって

そしてやっぱり絶対
あたしが元気になるには
お友達の存在も超2大事すぎるけど
おんなじぐらい忠義の存在が超2大事すぎる!笑



だってだって
忠義見たら元気になるもん!

見るだけで元気になれるんだもん!

むしろ考えるだけで元気になれるもん!


すごく、すごく大好きだもん♪


いつだって
あたしにとってのスペシャルな存在は
大倉忠義なんだなーって改めて思うのね!


そんな彼に
また会えるまで
あと16日ですハート


沖縄オーラス。
お友達にたくさん迷惑かけちゃうけど
本当に純粋に行ける事がうれしいし
きっと今、大好きなお友達と忠義に会ったら
完全に元気になれる自信があるよっ!


沖縄から帰って来たら新しい部署で働きます!

本部の大宮にはたくさん行くことになりそうです…
明らかにされたあたしが部署移動する本当の理由。

間違いなくあたしには大きすぎるプレッシャーだけど…


だけどやったるねん!
めちゃくちゃに頑張るだけ頑張る!

ダメだったらその時考える!


きっと忠義が元気くれるもんねーだハート


ってことで!

忠義がだいすきすぎますハート




追伸☆アッスー!コメレスはコメント欄にしましたー!

posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 23:17 | comments(0) | - |