<< ただよしげちゃん | main | らっきーセブンぶり! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

思い出はかけがえなくて


昨日からずっと読み返してます
自分が入ったコンサートの記事


このブログや、前やってたYahoo!の方のブログ

一緒に入ったお友達のブログ


読み返すと楽しくてハート


あ〜そんなことあったなぁ
とか
あたしどんだけ泣いてんの
とか
お友達に優しくしてくれる担当さんとか
時に優しい忠義とか。笑

コンサートはもちろん
お泊まりや打ち上げが楽しかったなぁとか。
くだらない妄想とかね。笑


あれこれ読んでたら
自然と笑顔になれたり
思い出して涙目になってみたり
なんだかすごく楽しいです!



またあの雰囲気を味わいたくて
なんだか頭の中がグルグルー!



結論

おたくは大変だけど楽しい



これ、間違いないわハート




みなみん、久々コメありがとう!
しばらく会ってないけど
みなみんの事だから元気だと思いますハート
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 13:51 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - |
コメント
 
2008/03/26 11:08 AM
Posted by: 亜希

ゆりか嬢★

週末はお世話になりました!
温泉につかりながら色々お話できて
楽しかったよー*


佐藤さんにも宜しく伝えて。笑


おたくは色々あるけども・・・

面倒な人とは関わらなければいいんだってことで。笑


また近いうちにね★