<< ぼりゅーむ満点! | main | 久し振りに見た歌姫 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

乗り込むぜ明日へ、



【ベッドイン】だと勘違いしてました…


ずーっと
「えっっ!ベッドインってっっ!」
と思ってたのね。

爽やかNEWSがまさかのベッドイン!?
とか思ってたら【ピットイン】だったのねー。って。


あーあー勘違いー



そんなこんなでNEWS当落。

あたしの持分の振込みは
大阪×2
福井
横浜×3
だったんだけど…


結局チケが取れたのは
横アリの2公演だけだったっていう…


本当にチケット運がない!


お役に立てず、ごめんなさい。



お友達のおかげで
爽やかアイドルNEWSには
福井と横アリで会えるです!

本当にありがとうございます、感謝です!



シゲちゃん、元気かなーっ♪

また砕けちゃうようなソロを期待してはいるんだけど…♪

あんまりかっこよすぎるとドキドキして仕方ないので
かっこよさは普段の2割ぐらいでちょうどいいです、シゲちゃん。


2割でもかっこよすぎるはずなので、シゲちゃん。

顔もスタイルも全てにおいてタイプすぎるので、シゲちゃん。

忠義にも会いたいけど、シゲちゃん。



コメレス☆
Cocomiちゃん
ふくちゃん



JUGEMテーマ:NEWS



Cocomiちゃん☆

あたしもお友達が行けるようにって張り切って
すばひな申し込んだけど何一つ取れなくて役立たずだったよー…

チパも申し込んだけど…お役に立てればいいけどな〜って。

Cocomiちゃーん!
あたしね、あると思う!
忠義もきっとあると思う!

それも全滅だったらあたし生きていけないー…
そろそろ忠義に会いたくて死にそうだよぉ。



ふくちゃん☆

写真集が好きすぎるゆりかちゃんだよ♪

ふくちゃんのベスト横ショットはどれー!?
シャメってー!笑

ちなみにあたし的、横ナイスショットは
上半身裸でひょっこり出て手をパッってしてて
鏡っぽい感じの写真がすきー!

大阪で一緒に写真集みようねーっ!
るんるんだよー♪わくわくだよー♪

posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | NEWS | 22:10 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |
コメント