<< はなまる忠義 | main | 乗り込むぜ明日へ、 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ぼりゅーむ満点!


今日も助手席には写真集!


そんな1日でした♪



沖縄の1ショット。
ちゃっかりセンターでお友達と一緒に
エイトとコラボッちゃってるぐらいにして♪

とってもとっても大事な1ページです☆

びっくりしたーうれしかったー!




記事はまだ全部しっかり読んでないし
薄い方もまだペラペラーっとしか見てないけど
厚い方(これ、どう区別したらいいの?)は
本当に何度も何度も写真だけ繰り返し見てます。


やっぱりすっごいみんないい顔してて
キラキラしてて見てるこっちがニコニコしてしまうよー



はなまるの忠義もね、すっごくかわいくて!

やっぱり食べてる顔はかわいいなーとか
途中でむせてるけどどうしたの?とか
色々思いながら見て、リピートして、繰り返してたら
うっかり予定時刻ギリギリになって焦っちゃった。


全然ジャニーズに興味のないお友達から
「はなまるマーケットぼけーっとみてたら出てたねー
なんか変わってる子だね」
って言われたけど…だいじょうぶ?かな?笑



ヒトツ言うとしたら
写真がツッコミしにくすぎる!!



メンバーと撮った写真とか
もっとPOPな写真とかなかったわけ!?笑


食べ物、自転車、お酒、洗濯物…って…



でも、おかーさんの作ってくれたご飯の写真
そのくだりはなんだかとってもかわいかったのでよしとしよ〜う♪




コメレス☆
遅くなってごめんなさい!

あや
あみ
ふくちゃん
ブンちゃん
マッコ




















JUGEMテーマ:関ジャニ∞



あや

忠義見ながらあたしが浮かぶとか!
うれしいねーありがとう!

なかなかあやとは会う機会ないもんね…

あたしもそうだし
早く雅紀くん・嵐に会いたいでしょー?♪
次の予定が決まるまでガッツリTimeを引きずっちゃえー!



あみ

あの髪型なし!?
よかったー!あみが普通の感覚で!

と思いきや、やっぱり好きだと盲目だよね!
でこっぱちがかわいいんだーそっかー…笑

あたしおでこパチン!って叩くまるちゃん何気に好きだよ!

写真集、ほんとごめんねーちょっと待っててね!
あみ、だぶるけどいいの??



ふくちゃん

ナイスボンゴ!でたー!笑

ふくちゃんも無事に復活してくれたことだし
プレミアムの後半も見てね♪

っていうか、あたし写真集の
鏡が合わさった感じのひょっこり覗いて
手広げてるヨコがカワイイと思った!

ふくちゃんのお気に入りの1枚はどれー?
って1枚なんて選べないよねー!笑



ブンちゃん

ぎゃっ!久し振りだ、ブンちゃん!元気?

りぃちゃんにメールはしたんだけど
体調どんなかんじ?
あたしの分も見舞ってください!!

ブンちゃん、写真集に内くん!
すっごいかわいかったねー!ピースとか!

あたし写真よりも
記事に【内(博貴)】ってあったのが
1番感動したけど!
そしてスタッフさんと絡む内くんの記事とか!

あれはびっくりして泣けたわー。



マッコ

いやーごめんね、マッコ!

ブログもそうだけど
愛の逃避行中で携帯からも離れてたわー。

誰と愛の逃避行してたとか
もう今さら言わないけどね、分かってるだろうし。笑

亮ちゃんの作文、さらーっとしか読んでないけど
これからしっかり読むわ!

っていうか、宿題忘れて作文とか…
しっかりしてよー亮ちゃーん!!
でも感動の内容ならいいけど♪

しゃばけ…見た?笑

posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 23:45 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
コメント
 
2007/11/26 6:48 PM
Posted by: ふくちゃん

写真集が好きすぎるふくちゃんだよ。

なんかさ、見てると昨日の事の様だよね♪


ゆりかちゃんと一緒に見たいので、予定立ててください笑っ
2007/11/26 5:41 PM
Posted by: cocomi
ゆりかちゃん。
横ソロも、すばひなも駄目だった・・・。
なんで〜。凹んでる間もなく章ちゃんを申し込みしました。
・・・こんな小出しにされたら・・・もしかしたら忠義も?あり?ど〜しよ〜。忠義ソロなんかあったら。