<< 忠義から離れられない! | main | みんないい顔! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大倉忠義@少クラプレミアム


有閑の慶ちゃんが果てしなくチャラくて好きです!笑



そんなこんなで遅くなったけど
忠義のプレミアムの感想でもここでヒトツ♪


今までなんとなーく見てたプレミアム。

だけど自分の好きな人が出るだけで
まさに【プレミアム】な番組になるのだと!!


最上級にプレミアムすぎてビックリでした!

プレミアム、プレミアムスト!!
(最上級っぽく改名。)



いつもメンバーの後ろで両腕組んで
ふむふむ頷いたりニヤニヤしてる忠義
完全に1人だけでしっかり喋ってる姿を見て
なんかすっごい不思議な感覚になっちゃったんだけど…


うん、純粋に嬉しかったんだ♪
で、すっごい感動したんだよねっ♪



ぽってりしたクチビルは
なんだか口のしまりがないし…笑

でも、なんか髪型がいい感じにかわいらしくセットされてる!

さすがとしか言えない
ソファにガッツリもたれてトーク…

もたれすぎだよー!
態度でかいってばー!

とか思いつつも忠義らしいなぁって思っちゃうあたり盲目。笑


ぜーんぜん抜かれないVTR。

そんなのは百も承知で予想通りだったけど
その後の曲、イッツマイソウルで
堂々のセンターで歌う姿に改めて嬉しくて涙が出た。


なんかセンターの立ち位置に慣れてしまっていたりもしたけど
改めて、すごいね、ってそう思えたんだよね。


「いい方向にガーッと…」って言ったときの
「ガーッと」の時の手の動きがかわいいし
相変わらずキレイな手と指先にキュンハート


前髪を治すクセ。
その時の指先もあたしは本当に大好き!



どんなデビューの仕方なのか
期待を膨らませながら話してるときの顔が
すっごいキラキラしててキュンハート


歯を出して笑う忠義、だいすき!
そんな笑顔たっくさん見れてなんかすっごい嬉しかったの♪


そしてまさかの松岡くんの登場とか…
あれれ、あたしの新旧対決でしょうか?笑

だけどもだっけっどっ♪

松岡くんってば…

「後輩っちゃー後輩」

って!ちょっと!ねぇ!
後輩でしょう!
後輩っちゃーじゃなくて後輩でしょっ!


ひどいー…笑


そしてあたしにも
【君だけを】を歌って欲しい!

指パッチンするから!
鳴らないけど頑張って指パッチンするから!
ゾヒッ!あ、ゼヒッ!歌ってくださいーと切実に想う。



…関係ないんだけど…

一時期のヒナちゃんみたいな髪型のまるちゃん
あの髪型はありなのでしょうか?(あみ、どう?笑)

そして亮ちゃんがアコギをかき鳴らす姿
あたし何気にめちゃくちゃ好きなんですけど!

すばるの緑のギターはえいちゃんを思い出します!

そしてナイスボンゴ!はふくちゃんを思い出します!笑




最後、水槽を前かがみになって覗く姿、顔。

本当に愛しかったです。



本当に大好き!
忠義、だーいすきハート



コメレス☆
あや




JUGEMテーマ:関ジャニ∞




あや☆

本当、雅紀くんの耳の形はきれいだよね!
なんかあらビックリ!おっきいのね!みたいな。笑

あやが雅紀くん大好きなんて
そんなのは分かりきっております!であります!

早くまた雅紀くんに会いに行ける機会があればいいよね♪





えぇ、そうですの。
エイター=宗教って言われてるからね。笑

そんなに宗教じみてるかなー?
って気付かない辺りがまずいのか!?笑

でもぜーんぜん関係ないもーん♪
だってエイト大好きだし!ねーっ、あみぃー♪

むしろ、教祖様がジャニーさんじゃなくて良かったと思うわ。笑






ちょっとはあたしの心配してください、ゆかさん。笑
でもゆからしい返答にあたしは爆笑だったけどねー!

なんか席は悪くても
アナザーどうこうじゃなくて
ゆかと一緒にいれたから楽しかったよ、あたしは♪

あたしも!代々木が一番の思い出かな♪
忠義の思い出はまったくないけどね!

あと、ゆかのお部屋で食べた
フォンダンショコラも忘れられないけどね♪

今年中に、また絶対会おう!
じゃないとそろそろやばいです、ゆか不足で。
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 22:54 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |
コメント
 
2007/11/21 6:37 PM
Posted by: ふくちゃん

ナイスボンゴなふくちゃんだよ(^0^)/


プレミアムの後半をまだ見てないことに今気付きました……。


忠義トーク頑張ったね!!
2007/11/21 2:46 PM
Posted by: あみ
いやー…あの髪型はなしでしょ!笑

でもでこっぱちは可愛いー?笑


エイターは宗教かー…
全然気付かなかったよー!笑
2007/11/21 12:18 AM
Posted by: あや
ゆりかちゃん*

今日は夜勤のあやだよ。
一人寂しくぼーっとしてるよ。

あー誰か相手して。笑”


プレミアムの忠義にキュンしました。
忠義見ながら浮かぶのはあなたの笑顔でした。笑”

忠義かっこいいよ*ゆりかちゃん。
さすがです。


ってかね最近ゆりかちゃんに会ったばっかなのにもー会いたいんですけど。。。
あなたに会える機会が欲しいです♪