<< がっびーーーん! | main | 大倉忠義@少クラプレミアム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

忠義から離れられない!



今やっとプレミアムをみれたの

大好きすぎて大好きハート



明日ちゃんと更新します!




悲しいことにエイターは宗教と言われる今日この頃…笑


そんなのほんとに関係ないもん!
だってすき、だいすきだもん!


忠義を好きでよかったなって
離れないで応援できてることをよかったなって
エイトを好きでよかったなって
あたしは本当に思います!



夢中になれること大事でしょハート


エイトもエイターも忠義も
だいすき、すき、すきーハート




おやすみなさーい
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 03:17 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:17 | - | - |
コメント
 
2007/11/20 8:20 PM
Posted by: ゆかってぃん

便りがないのは元気な証拠やんなー?(笑)

てゆうかめっちゃ覚えてる!ブラックの呪い〜
きゃーこわいこわいー
全然見えなかったバルコニーーっっ(笑)

だけどなんか楽しかったよね。


ゆりかとの一番の思い出は代々木やからね!!


ゆりか、あたし12月のシフトだいたい決まってきたからnewsとか決まったらすぐ連絡してな、まじでー☆☆☆
2007/11/19 8:12 AM
Posted by: あみ
え?エイターって宗教とか言われてるの?笑

プレミアムよかったよねー?