<< 兄孝行 | main | 忠義から離れられない! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

がっびーーーん!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



兄孝行の結果…☆


横山裕松竹座惨敗♪



いやはやしっかし
あたしってばどうしてこんなに
松竹運がないのでしょうか?


今回のヨコソロは
ヨコ名義優先みたいだけどー


ブラックの呪い再び!

私信:
ユカッティン、覚えてるー?笑
ブラックカーテンとかバルコニーとか忘れ物とか!



携帯片手に4時間弱格闘の末惨敗で
兄に電話したらマジ凹みしてましたけど!


どうやら何着ていこうか
ここ最近ずーっと考えてたらしいよ。笑



「次のエイトコン一緒にいけばいいじゃん♪」

って言ったら

「裕にしか会いたくない、裕がいい。」




って…なんだ?
恋愛中みたいな発言やめて欲しいんですけど。笑




お友達は無事に
愛のチケットとれたみたいだから
それで一安心でーす♪



NEWSの当落まだかなーって。

早くアイドルNEWSと再会したいなーって。



そんな事おもいつつ
やっぱり頭の中は日々、大倉忠義です♪


あと2時間で出稼ぎに行かなくては…



コメレス☆
あや
Cocomiちゃん

ユカッティン



あや☆

あやはジュゲム復活したー??
あたしは面倒ながら復活してますけど。笑

っていうか…

雅紀くんの耳の形は世界一だと思うよ!まじでー!




Cocomiちゃん☆

ただいまっ!Cocomiちゃんっ♪

今のところ完全にネタがないけど。笑
爆笑!?させられるかなー…
ハードル低くして待っててね♪

Cocomiちゃんはヨコソロどうだった??



ユカッティン☆

だーかーらー早く新潟来いってば!笑

今はなんかバタバタで
電話できないけど近々お互い声聴きましょ♪

なんせ…

遠距離カップルですから!

もしやこれもブラックの呪いかっ!?
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 20:17 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |
コメント
 
2007/11/16 8:27 PM
Posted by: あや
ゆりかちゃーん*

あやもジュゲム復活したよ♪
雅紀愛を語りまくり☆
また遊び来てね。

雅紀の耳の形ヤバすぎ*
カッコイイよ。

あー好き!