<< きっとだんだんリアルになって♪ | main | 浦島太郎状態。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

頑張れって言われた気がしたの!



最近夜はきまって淋しくなりまーす!

昨日は亜希嬢からお電話♪
今日はえいちゃんからお電話♪


なんだかとっても癒されたー!
ありがとうねっハート



そんなこんなで
最近とってもとっても凹んでて…



でもね、さっき思い立ったのね!


あたしね、東京ドームの忠義のポスターの映りが
すっごくすっごくかわいくって好きなのっ!!


だいすきなの!

だいすきなんだけど
買ったまんま放置してたの!

だいすきなのに!


クローゼットの扉あけて
じーーっとそのポスター見て
くるくる開いて見て
貼ろうってやっと思い立って
だーちん(兄)に貼ってもらったんだけど…



なんか、もう、見た瞬間キューンとしてハート



腕組みしながら忠義が爽やか〜に

「ゆりかちゃん、頑張りやぁ〜」

って言ってる気がした!



っていうか、言ってた!!!
(アイタタタタタタ…笑)



やっぱりあたし
忠義の微笑みとゲラ笑いにめっぽう弱いんだねー


すっごくすっごくだいすきなのハート



昨日、亜希嬢と電話してて
ハッと思い出したんだけど
だってだってあたし!


忠義が好き過ぎて
当時、付き合ってた彼と別れたんだった…!



ありえなくない?
一般的に考えてありえなくない?


彼氏より忠義が好きすぎて別れるとか!笑



でもさ、不思議な話で。
一般的な考えではありえないけど不思議な話で。

リアルラヴより
ジャニラヴの方が
どーしてか上回っちゃうもんじゃないですか?笑


女の子は夢見てたい生き物だもん♪
ジャニーズは夢見させてくれるアイドルだもん♪


あら、ステキな方程式が成り立っちゃった!



…でも、そんなんでいいのかとギモンだけどねー。




いっか、いいよね?笑

とりあえずしばらくは
夢見させ続けててほしいな。

どんなステキな男の人がいても
やっぱりね、忠義の存在が誰よりもスペシャルだよハート



posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 00:21 | comments(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |
コメント
 
2007/09/29 5:15 PM
Posted by: cocomi
お久しぶり!
ゆりかちゃんの忠義愛にはびっくりです^^
私も、忠義が好きすぎてリアルダーリンと別れようかしら・・・なーんてね。
もしも、ありえないけど・・・
忠義が全て面倒みてくれるなら・・・別れちゃうかも〜^^

・・・っと馬鹿ママがまたまた妄想しております!

リアルラブのココロは忘れなければ大丈夫だよ。

あ〜あ。リアルラブ・・・もう出来ないのかしら・・・。
2007/09/26 5:00 PM
Posted by: 沙理菜
ゆりかちゃーん!

大倉くん好きすぎて、付き合ってた彼と別れた!ってのにとってもビックリでついコメント残しちゃいました★

でもゆりかちゃんの考えもわかんなくはない!
私も、ジャニーズの世界が素敵すぎて、現実に戻れないよーう(;∀;)

夢見たっていいよね!
2007/09/26 11:59 AM
Posted by: あや
ゆりかちゃん★

前の記事にあやのこと書いてくれてあってうれしかったぁ(o>∀<)

さて、ここには相葉病の方がいますけど。。。笑”
ホンマ好きでね!!!キモイ(゜Д゜≡゜Д゜)

ゆりかちゃんはもーじき忠義だね!!
いっぱいパワーを貰えるといいなσ(*´∀`照)
楽しんできてね。


あやも雅紀でいます!!!