<< 大倉忠義が好きすぎる♪ | main | 頑張れって言われた気がしたの! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

きっとだんだんリアルになって♪



なんだかやっと
沖縄行きがリアルに感じれるようになりましたハート



それと同時に不安がブワーっと!


だってだって!
あたしね、帰りの飛行機が
16時20分那覇発なのね!


お友達に「ギリギリだねー」って言われてて
「そうだよねー」とは言ってたんだけど
イマイチ、ギリギリ感がなかったんだけど…



え?

会場って那覇空港から50分もかかるの!?



そりゃ、ギリギリだわー。
っていうか間に合うのー?
っていうか荷物とかどうしよー?
キャリーもって会場入りー!?みたいな。



えっ!?ほんま!?ビックリ!不安!



でも、なんとかなるはずぴかぴか
きっと大丈夫なはず!そう信じてますハート
(途中退場はしたくない…なぁ…)


仕事が終わって寝ないで東京行って
寝ないで沖縄まで行きます!


飛行機、苦手だから
忠義みたいにぐっすり寝てこーっと♪


どきどきどき…




今日・明日と
嵐ドームだねっ!

嵐大好きなお友達のみなさん
幸せいっぱいでいるかなぁ…ハート



MJウォークってドームでやったのかな?
もしやったとしたらさ、松本君、超急降下じゃない!?
落ちる距離がものすごくない!?大丈夫!?


えっ、気になるけどっっ!!!



ブログをおさぼりしてる間に

あや相葉雅紀くん)がヒトツ大人になりましたハート
すばるがまたヒトツ大人になりましたハート
関ジャニ∞が全国デビューして3年が経ちましたハート



おめでたいこと続きだねっ!

これからもどんどんステキに成長して行ってください!!




…ネタがないんだけどっっ!!ぎゃーん


posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:43 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |
コメント