<< えー!また壊れたー!あたしも壊れたー! | main | きっとだんだんリアルになって♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大倉忠義が好きすぎる♪



山田太郎ものがたり
今日で最終回でしたね〜…!


いやはや。



めっちゃおもしろかった!!

何がってタベちゃんの
1人リスニングねっっ!!!


おもしろすぎて爆笑しちゃったよー!

何?なんなの?あの子!
ほんとナイスキャラすぎて最強!!

ツボにはまりすぎて
笑いすぎてビックリしちゃったぐらい笑っちゃった!


そしてやっぱり泣いてしまったねー。
このドラマ、あたし必ず2回は泣きポイントがあったなぁ。

完全なる家族愛が大好きすぎたの!!


今回は
子供たちが貯金箱割るところで号泣
3人でエアギターしてるところで号泣
「福引券がないとガラガラ出来ないんだ」で号泣
福引券探しながら「あんちゃん」って心の中で言う子供たちに号泣
「おばちゃんおせっかいだから黙ってらんないや」で号泣
福引の列に並ぶ子供たちの後姿とみんなの見守る顔で号泣
ガラガラをする子供たちとその回想シーンの笑顔で号泣
あんちゃんにごめんねって言う子供たちとあんちゃんの言葉に号泣



っていうかっ!!
ガラガラのくだりずーっと泣きっぱなしでした。


でも見る目線は
お友達目線で見てしまうのね。笑


ハンバーグって言ってるたろちゃんに
キュンキュンしてるんだろうなー♪とか

最後の最後にあの子は
スーツ姿に撃ち抜かれてるんだろうなー♪とか


…ねっ♪笑



でっ!

ですねっ!!


余韻に浸ってるとは思いますが
【歌姫】の予告CMもちゃんと見ていただけたのかしら?


大好きな歯全開笑顔が
キラッキラッ眩しすぎる
ちょっとおかしな男の子、見たよね?


土佐のジェームスディーン君ね♪


キューン♪
ぶちゃかわいいっ
ハート


なんかねー最近どっぷり落ち込んでて
だけどそのたびにお友達に這い上がらせてもらって

そしてやっぱり絶対
あたしが元気になるには
お友達の存在も超2大事すぎるけど
おんなじぐらい忠義の存在が超2大事すぎる!笑



だってだって
忠義見たら元気になるもん!

見るだけで元気になれるんだもん!

むしろ考えるだけで元気になれるもん!


すごく、すごく大好きだもん♪


いつだって
あたしにとってのスペシャルな存在は
大倉忠義なんだなーって改めて思うのね!


そんな彼に
また会えるまで
あと16日ですハート


沖縄オーラス。
お友達にたくさん迷惑かけちゃうけど
本当に純粋に行ける事がうれしいし
きっと今、大好きなお友達と忠義に会ったら
完全に元気になれる自信があるよっ!


沖縄から帰って来たら新しい部署で働きます!

本部の大宮にはたくさん行くことになりそうです…
明らかにされたあたしが部署移動する本当の理由。

間違いなくあたしには大きすぎるプレッシャーだけど…


だけどやったるねん!
めちゃくちゃに頑張るだけ頑張る!

ダメだったらその時考える!


きっと忠義が元気くれるもんねーだハート


ってことで!

忠義がだいすきすぎますハート




追伸☆アッスー!コメレスはコメント欄にしましたー!

posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 23:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
コメント