<< 忠義の髪型妄想しつつまりちゃんともっくん初めての水浴び! | main | えー!また壊れたー!あたしも壊れたー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐Time新潟ー!!



嵐のみなさん
あらしっくなお友達のみなさん
アリーナラスト】お疲れ様でした!!




本当にね
とってもとってもとーっても
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…
ってね、入力文字数最大に【楽しくて】を使いたいぐらい
楽しかったんですよ、ほんとに!!



なんかね、なんだろうね
すっごかったの!すごかったんだよ、嵐。



なんかここに嵐の感想を書くと
まーた色々思われそうな気がしないでもないんだけど…


でもそんなの関係ねぇーーー!!
でもそんなの関係ねぇーーー!!




勝手に好き勝手言って下さい!
あたしも勝手に好き勝手言っちゃうから!


おっぱっぴぃ♪
(ゼヒ、振り付け付きで読んでね!)


だって楽しすぎたんだもん!
ステキすぎたんだもん!
あらしっくなお友達の愛も最高だったんだもん!


続きにて☆
Time アリーナラスト
新潟2DAYS4公演に入らせていただいた
あたし的感想を書くでございます!




ずーっとずっとずっとね
あたしは【嵐】のコンサートに行きたくて行きたくて。


あたしが仲良くさせてもらってるお友達って
【嵐担】の子がたくさんいて
本当にみんな嵐が大好きで大好きですっごく大好きで
だからいろんなお話を聞かせてもらっていたのね。


DVDとかテレビ越しじゃなくって
生で見る嵐って、嵐のコンサートって
ほっんとにすっごいんだろうなーって
勝手にねブワーっと妄想したりなんかして。


そんな感じだったあたしですが
今回初めて生嵐をこの目で見たのね
亜希ちゃんとおねーたんとおねーたんのお友達のおかげで!



オープニングでさ
5人のシルエットがドーンと見えたときに


「あっ、嵐!嵐?嵐!リアル嵐だー!!!」


って思ったの!
だから第一印象はそれね。
リアル嵐ね!


それと同時に
会場中のガツーンとつき上がる様なテンションとか
あらしっくなお友達の嬉しそうな笑顔とか
そういうのもね、ブワーって感じてドキドキした!


飛ばして飛ばされて
上げて上げられてみたいな
そんな感じで進んでいく感じがした。


嵐の5人と
たくさんのあらしっくの
一体感って言うかなんていうか。


お互いに【すきー!】って
そんな気持ちがぶつかり合うような
まさに【相思相愛】の時間だったのね。


もう、とにかく楽しくて楽しくて
がっつり楽しませてもらったわけで!

だから本当に言葉にしたら
「あっっっ!!!」と言う間に終わっちゃうような。


全体の流れだとか、もろもろとね
さすがはちゃめちゃに考えてるだけあって
飽きさせないし、休む暇もないし、超充実してて!

だからそのぶん
過ぎる時間も本当に早く感じたんだろうね。


すっごい踊るし!
すっごい踊るし!
すっごい踊るし!


3回言っちゃったけど
それぐらいすっごい踊るし!


本当にタフな男たちですね、彼ら!


それもさ
すっごいキレイでかっこよくって
超魅せられてドキドキして!


あたし的に
【cry for you】のダンス
めちゃくちゃかっこよくってすっごいドキドキしちゃったのね!

あのグワンって起き上がるの?
なんていうの?あれ!あれが好きでステキだった!
(おねーたんがジュリエットに必死なのも見所だけど!笑)

この曲、全体的に舞台かと思っちゃう!
ストーリーになってるのかな?そんな感じで
それもまたステキポイントだった!

あと大好きな【ファイトソング】も
とってもとってもかわいかったし♪

真下から見た二宮君のTシャツの中に
おねーたんと大興奮だったりね!
チップ払いたいぐらいナイスチラリズム半裸体でしたけど!




雅紀くんのソロは
お友達が推し推し!してただけあって
本当にかわいくって幸せな気持ちになれたよ!

って言うか本当に楽しそうに
くしゃくしゃの笑顔でルンルンな雅紀くんの存在が
ただ見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれて!

これが相葉雅紀の数ある魅力のヒトツなんだー!
ってすっごくすっごく思った!

大事だよね、そういうのさ。
【人を幸せにする力】って言うのがあるのは
とってもとってもステキなことだと思うよね!

しかもその力が
自然と溢れちゃうところがまたステキね!うん!

…って、これはみんなに言えることだけどね♪

ちゃっかり優しくしてもらえて嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとう、雅紀くん!!
とってもかっこよかった!かわいかった!



松本君もとってもキラキラしていて
なんか【全身オーラ】って感じがした!
(俺、全身凶器…!?笑)

まさかの松本潤4連でがっついたときの彼と
その後の彼が今でも忘れられない!笑

あれには爆笑させていただきました!
楽しかったー!ここ1楽しかったよー!
(ちゃんと「潤くん」って呼んだよ!>えいちゃん)

挨拶の言葉も全て
本当にステキで、さすがでした!

ソロもペタッペタッって感じで
お人形みたいだった!
オチャメでとってもかわいかった!
そしてアイドルだった!かっこよかった!



二宮君もねめちゃくちゃかっこよかった!
おねーたんがさ、とってもかわいくて!

だってだって
二宮君のウチワ持って
はちゃめちゃにがっついてるかと思ったら
思ったらだよ?
しばらくして見てみると
ウチワ抱っこしてキューンと見つめてたりとかさ!

こんなに乙女なおねーたんを見たのは
あたし初めての事で!

やるなー!二宮君!みたいなねっ!

かわいかったなーおねーたん♪
(もはや二宮君ではなくおねーたんの感想。笑)
そんなおねーたんに優しい二宮君もかわいかった!

虹、あたしDISC2でダントツTOPの再生率で
すっごくすっごく好きだから
ピアノを弾きながら歌う姿にキュンとしました。

めがね似合うなーってしみじみ思ったりなんかして。



大野君のね、ダンスが
あたしすっごく楽しみで!

やっぱりすっごくキレイでかっこよかった!
っていうか、ダンスもそうだけど
大野君のお顔もとってもかっこよかったの!

なんかね、全体をちゃんと見渡して
大野君のウチワ持ってる子をしっかり見つけては
大野君大好きな子とちゃーんとコミュニケーションとってて
そういうのが徹底されてる感じがした。

MCもしっかり笑わせてもらったし♪
二宮くんとラブラブだしほんわかだね。



それから翔君ね。
もう、翔君っていうか亜希ちゃんの感想になるけどさ。
(二宮君の感想がおねーたんの感想に引き続き。笑)

これまた亜希ちゃんも相当乙女で!
しかも翔君すっごい優しいし!

いっちいち反応しちゃう亜希ちゃんがかわいくて!

…なんだ?これ?

あたし分かっちゃった!分かっちゃった!
翔君のこと見てる時間より
翔君を見てる亜希ちゃんを見てる時間の方が長いねっ!

でもね、翔君を近くで見たとき
ビックリしちゃうぐらいかっこよかった!
本当にかっこよかった!
おねーたんと「翔君かっこいい!」ばっかり言ってた。

本当にかっこよくて笑顔が優しかったです。




なんだろうね、
嵐ね、全員すっごいかっこよかったよ!

雅紀くんも松本君も二宮君も大野君も翔君も
みんなみんなすっごいかっこよかったし
とってもとっても仲良しだった!!



楽しかったなーほんとにっ!


そして今回。
一番に思ったのが
お友達の嵐愛でした。


お友達も
お友達のお友達もね
みんなみんな嵐のこと
本当に本当に大好きなんだなって
そんな事は分かっていたんだけどさ
ちゃーんとガッツリそれを感じたの!


心の底から大好きって気持ちが
ぐんぐん伝わってきてなんだかキュンとしちゃった!

あたしがキュンとする意味なんて
まったくもってないんだけどキュンとしちゃったんだもん!


そんな嵐大好きな人たちがいるから
嵐もキラキラなんだねって。

嵐がキラキラだから
みんな嵐が好きなんだねって。

そういうね、好きがぶつかり合って
お互いさ、いい感じになっていくんだね…☆



ステキ過ぎない!?

ちょっと!ステキすぎるって!

嵐とあらしっく!!



…あ。
ごめん、テンションあがっちゃったけど
この関係性ってどのグループにも言えることだわね。

でもそれをとっても強く
全身全霊で感じ取れたからさ、うん。


とにかく生嵐は
本当に最高で楽しくて
かっこよくてステキで
ドキドキしっぱなしの存在でした!


おねーたん
亜希ちゃん
まいたん
おねーたんのお友達
亜希ちゃんとおねーたんのお友達
本当に本当にありがとうございました!


なんだか楽しすぎて
心で小さな泡がはじけていくみたいに淋しいです。


また、あの場所に行きたいなって
強く想ったです!


以上!
嵐、最高でした!!!


追伸☆

朱鷺メッセの中。
震災を受けた人たちに向けての嵐からのメッセージがありました。

全員の直筆の名前が1枚。
ソロポスターにそれぞれがサインとメッセージが5枚。
集合ポスターにサインとメッセージが1枚。

優しいね、嵐。

僕たちに出来る事は…って考えて
とにかくこの時間を楽しんでくれたら
それが何よりです。

みたいな事をね、松本君は真剣な顔で言っていたけど
その言葉も会場に並んだ7枚のメッセージも
きっと大打撃を受けた地域の人たちの力になったはずだよ!


そのナイスな心意気!
さすがですっ!!!!
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | コンサート・舞台 | 15:58 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - |
コメント
 
2007/09/05 2:12 AM
Posted by: おねーたん
ゆりかちゃーん!

3日間、こちらこそありがとう!

なんだかたくさん名前が出てきて
はずかしいですけどもー・・・

でもそんなの関係ねぇー!(笑)


悲しくなったらゆりかの名前を呼びます(笑)


so−so−!!(大爆笑)

2007/09/04 1:19 AM
Posted by: 二宮和也が好きやねん♪奏です(笑)
ゆりかちゃーん★
(図々しくてごめんなさい。笑)

前々からお名前知っていたゆりか嬢に会えて、とっても嬉しかったです♪

新潟ではほんとにほんとにお世話になりました。

みんなで過ごした夜が楽しすぎて今が寂しいよーう。涙



また機会があれば会ってください!
素敵な出会いと新潟に感謝です。