<< まりちゃんもっくん! | main | 嵐Time新潟ー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

忠義の髪型妄想しつつまりちゃんともっくん初めての水浴び!



わっほーい!

マッスーの出てる怖い番組…


あたしっ!
絶対見ないっっ!!
見たいけど見れないし見ない!!




って思ってたのね。

だってさだってさ
【怖い日曜日】だっけ?に
チパ忠義が出たときもさ
見ないで録画してとりあえず保存してたけど
絶対に見ることはないと確信して消しちゃったし

ほんじゃにかなんかで心霊スポット行ったやつは
すばるがリアルに取り付かれたっぽいやつ)
めっちゃ頑張って見たんだけどね
見たあと超怖くて後悔して
いまだにそのビデオには要注意!!のメモ書きをしてあるまま見てません。


怖いのやだもん!

怖いテレビのCMとかやるとさ
絶対に画面は見ないんだけどね
怖そうなBGM聞くだけで鏡も見れなくなるし
1人で階段上るのもドア開けるのも出来なくなる…



最強に【チキン】っす!
チキンゆりかっす!!!




マッスー頑張ってたかなぁ。

リビングのテレビで流れてたから
目つぶってチャンネル変えたら
家族から大ブーイングだよねっ!

どうして家族みんな怖いの好きなのに
あたしだけこんなに究極にビビリなんだろう…大人なのに。



ってー!!
ねぇねぇっ♪


忠義が【歌姫】仕様に
髪の毛切ったらしいじゃないのさっ!!



見たい!
会いたい!
好きだって言いたいっ!



えいちゃんいわく
「ゆりかちゃんは絶対好きだと思う」
とのことで・・♪


って事は!
短髪だ!?結構短いのかな??

あたしね、むかーし忠義
髪の毛ツンツンさせてたとき
めちゃくちゃ好きだったし
そこから少し伸びてかわいーくなったときも
すっごいすっごい好きだったのね♪


髪の短い忠義
とってもとっても大好きなわけなのよっ♪




だから
ちょっとテンションあっぷあっぷ!


…ってさ、おいっ!!

あたし次忠義に会えるのは
1ヶ月後だから
それまでずーーーっとじらしプレイなのかな?


雑誌とかさっ、テレビとかさっ
そういうので見れるころはすでに見れてる系?笑

そんな忠義ですが
あたしもねっ、20cmくらい髪切ったの♪


4日後に迫った嵐新潟♪
楽しみだけどまだまだ手なづけられない髪の毛に
ちょっとちょこっとだけちょっぴり不安だったりね。笑



あ、前回の記事のマリモちゃんについて。

マリモの育て方のサイトを送ってくれたり
はじめましての方からもメールでアドバイスもらったりして。

どうやらまりちゃんともっくんは
体を水洗いしてあげると喜ぶらしいので
今日、まりちゃんともっくんを水洗いしてあげました♪


初めて手の平にのせた
まりちゃんともっくんはね
ふわふわでやわらかくてとってもエアリーでした!

超エアリー!
軽い軽い!!


なでなでしながら流水で洗ったら
心なしかツヤツヤしてるように見えたよ、二人が♪


そんなちょっとイキイキしてる
まりちゃんともっくん!!!!


初お披露目です♪
まだまだ小さいけど新しいペットなのでよろしくね♪



ちなみに
向かって左側の小さい方がまりちゃん
右側のちょっと大きい方がもっくんです♪



コメレス☆
まいたん
ふくちゃん




まいたん

まりもってね、どうやら藻らしいよ!
だけど生きてるんだよ!おっきくなるまで頑張る!

まいたーん♪
道のり分からなくなったらよろしくね〜♪

116号線でびゅーんと行きます♪



ふくちゃん☆

超かわいがってるよ!
めっちゃくっちゃかわいいの!

まりちゃんともっくん
反応ないけどなんとなく嬉しそうだったのね。
かわいすぎるんだけどっっ!!

冬とかなら気温も低いし
いつかまりちゃんともっくん連れて
遠征しようと思ってるのでその時はよろしくね♪
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 20:52 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |
コメント