<< 相葉くん?雅紀くん? | main | 関ジャニ∞東京ドーム!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

超常現象っ♪



あと数時間後に東京に向かいます!
ゆりかですけどもぉ〜♪



今日はほっっんとあつかった!

暑くて暑くて
口を開けば「暑い」しか言えなくて
ベタ〜に「寒いって言えば寒くなる!」って思って
「寒い」ってずっと言ってたら
そんな自分が1番寒い事に気付きました…


小学生かっっ!!!


だってさ
だってさ



最高気温38℃ですよっ!?



11時の段階で36.8℃だったんだよ!?



おかしくない?

新潟だよ、ここ、雪国だってばっ!!!




明日は沖縄より気温が高くなるみたい。

こりゃもう、新潟は雪国なんかじゃないね♪

南国新潟でっせ!!



…ってさ、これが温暖化現象ってやつですねー
これから夏本番が思いやられるよー…



しかも!台風!
はちゃめちゃだー!
大丈夫でしょうか…台風の地域の方…



それにしたって暑いねー。
(もう、それしか言えないのねー)
モンスーン現象のせいもあるのかな?
(だっけ?台風の前にモワーっと暑くなる現象の事)




そんなこんなで
さっきね、ヨコのレンジャー読んだんだけど
めちゃくちゃ泣いてしまった!!!



あたしはおじいちゃんやおばあちゃんと
いろんな事情で一緒に生活した事がなくて。



だからかな?
おじいちゃんとかおばあちゃんとかが大好きで!
そういうお年寄りのお話にすっごく敏感だったりね。


血の繋がったおじいちゃんやおばあちゃんがいないから
近所のおじいちゃんやおばあちゃんにかわいがってもらってます。



一緒にお散歩も行くしお風呂も入りに行くし
ご飯食べさせてもらったりお土産もらったり
本当に優しい人達ばかりで恵まれてるなーって思うのね。



なんかさ、ヨコのレンジャーを読んで
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に暮らしたら
そんな風になるんかなって思ったり
ヨコって本当におじいちゃんが大好きなんだなって思ったり
優しいなって、頑張ってるんだなって思ったり



4日のドームでヨコを見たら
「今、おじいちゃんのこと考えてるかな?」って
なんかあたし泣きそうなんだけどー!やーだー!




とにかくヨコのレンジャーがステキすぎて
画面メモしてしまったのは確かですっ!!




よっしゃ!荷造りしよーっと♪



台風なんて吹き飛ばせ!!


台風の地域の方で
ツアーに行くファンの子だってたくさんいるはず!

どうか何事もなくエイトに会えるように祈ってます!





コメレス☆
にいなちゃん
沙理菜ちゃん
あや
ムービーメールコンビマッコ
みーたん


にいなちゃん

ねーねー!イケメンパラダイス行きたい!
そしたらにいなちゃんもあたしも
きっと辛い恋なんて忘れてはしゃげるよっ♪笑

えーーーっっ!?
斗真くんと似てるー!?

ごめんっ!
それはあたし分かんないっ!笑

…なんだろ?鼻とか…?
えっ!?どこどこー!?



沙理菜ちゃん

まえばくんって呼んでみた??笑

っていうか
ブログでは雅紀くんって呼ぶけど
コン中にはなんて呼ぶの?

あたし、頑張って雅紀くんって呼んでみるー!
間違ってもまえばくんとは呼ばないように…笑



あや

メールありがとねー!
あたしのとこにはまだ案内来てないけど
明日あきちゃんとデートだからその時に相談するー!
(↑あきちゃんに了解も得ず勝手に!笑)

楽しみだねー♪
予定さえあえばいくらでもいくわよーん♪

また連絡するねー!



ムービーメールコンビマッコ

ねぇ!まじでネタつくろうよ!

…どこで披露するのか謎だけど。
絶対楽しいって!うちらならいけるよ!

ひどいムービーメールグランプリの
チャンピオン!優勝者になれるって!

コンビ名何にする?

転送はしないけど
消すつもりもサラサラないからよろしく!
もう、マッコは下手なこと出来ないよ!
あたしがあのムービーを持ってる以上
マッコの弱みを握ってるから♪

…ってあたしも一緒か!笑

ひどいぐらいがちょうどいい!
あたしだって一緒にアホムービーできる友達がいて幸せー!



みーたん

わーい♪
みーたんからコメント久し振りで嬉しい♪

確かにね、もし聞こえたとしても誰かわかんないよね!
でもさ、その辺は、ほら、ニュアンスで!笑

「まえばー?あー、あいばー?」みたいなっ?

多分、だーちんがヨコを裕って呼ぶのは
ただ単にファンだからだと思う。
(ファンとか!笑)

相葉ちゃんのこと、相葉って呼ぶのは
ただ単に…ねぇ?笑

だって、だーちん、相葉ちゃん見ると
「お前(あたし)見てるみたいなんだけどっ!」
ってすっごい言うもん。

ねぇ、みーたん。
それってなにがー?
それってどういうことー?
(↑みーたんに聞いてもしょうがないけど。笑)

4日会えるの楽しみにしてるよーみーたーん♪
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 21:03 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - |
コメント
 
2007/08/02 11:32 PM
Posted by: ふくちゃん
ゆりかちゃーん(^0^)/

待ってるよ〜♪

チャカついて待ってるよ♪笑っ