<< 忠義VSシゲちゃん対決バトン! | main | 相葉くん?雅紀くん? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

リアル干物女…!!


いやいや〜♪

どーもっ!
ゆりかちゃんだよーん♪



もーう
いーくつねーるーとー
とーうーきょーうーだぁー♪





8月2日
仕事が終わったら東京へGO!
いつもお世話になってる親友のおうちでゆっくりします♪

8月3日
アイラブあきちゃんと夜な夜なアバンチュールして
2人でホテルでお泊り!(ラブラブじゃね?笑)

8月4日
あきちゃんとお買い物デートして
東京ドームに強情にGO!
ふくちゃん・ふみちゃんお友達さんとドームを楽しみ
そして夜はお好み焼きパーティーやねん♪に
図々しくも仲間入りさせてもらいます!


8月5日、帰宅。



みたいなー!
超楽しみー!!

どうぞ、よろしくお願い致します。




いやはやね
最近リアルに干物女でして…。


お友達や職場の人に

「全然見えないのに…
実は最高にオッサンかっっ!!」

(注:ジャニーズのユニットではない。笑)


と多々突っ込まれるわけですが…

自分でもリアルに引きます。




数日前…

仕事の帰りに酒屋さんに寄り
カシスリキュール・ピーチリキュール
しそ焼酎・いも焼酎・そば焼酎を
次々と抱えてレジに行き…


そしておうちに着いたと同時に
部屋着に着替えてスッピンになりオダンゴ頭メガネ
ご飯も食べずにただひたすらお酒を楽しんでました。



…いや、それはいいんだよ!

それは当たり前といったら
当たり前の社会人の行動であって。(だよね?)



…問題は…




家族もだれもいない一人ぼっちの家で
完全なる酔っ払いとなったこと…





自分で自分にビックリした!!


お友達といればさ
そりゃー酔っ払う事も多々ありまして。

酔っ払って帰ってきて
家族にチューとかしちゃう事も多々ありまして。
(完全に酔うとキス魔になります。って聞いてないよね!笑)



でも、問題は1人で酔っ払いって事ですよ!



淋しいったらありゃしない!

しまいにはコンロ破壊しちゃうし…

携帯がないって思ったらなぜか玄関にあったし…

グラス割ったし…

わんちゃん達も近寄ってこないし…



どんだけぇーーーっ!!





そんなこんなで
昨日も1人淋しく酔ってたら
部屋をノックする音。


突撃してきたのは
兄の彼女っっ!!!




ちょっと!ちょっと!
こんな姿見られるなんて予想もしてなかったよね!
完全に、穴があったら入りたい状態!

瞬間的に酔いがさめた!
yabai-yabai-yabai!!




そんな彼女の手には
ズッコケ大脱走のポスターがっ!



…ありがたいプレゼントですが
あたしめちゃくちゃ動揺してました。笑


そして、腹をくくったゆりかさんは
兄の部屋に移動して兄と彼女と3人でお酒♪


やっぱりお酒は
1人で飲むよりみんなと飲むに限るっ♪


「一瞬、誰かと思った。
部屋間違えたかと思った。」



と彼女にいわれてしまいましたが…たははっ。





そんなこんなで
習慣って怖い…


玄関開けるとお酒にまっしぐら!


…ネコ缶にまっしぐらなネコなみですよね、えぇ!



ちょっくら自分をどうにかしたいゆりかちゃんよりコメレス♪

マッコ×3(×3ってすごくね!?笑)
あや×2(アッスー)
みなみん
あみ
×2
にいなぽん
Cocomiちゃん

マッコ×3☆

ねーねー!
なんか珍しくて嬉しい!

だって【マッコ×3】だよっ!?
ちょっとーどんだけー!?
マッコに会いたくて仕方ないゆりかちゃんですが!

ちなみに、シゲちゃんのモヒカンは
どう考えてもメッシュに劣る!!!

今の髪型、そこまでいいと思わないんだけど…
シゲちゃんは絶対メッシュが1番かっこいい!

ドラマ、やまたろをも上回るよね♪
あれ?そこはどう?上回るよね?笑

マッコー!
また酔っ払って電話するかもなのでよろちく♪




あや×2☆

ねぇねぇ!絶対いこうよ!
舞台絶対一緒に見に行こうよ!!

あきちゃんに一緒に行ってほしーいって
お願いしてたんだけどさ♪

3人でもいいし
あたし何公演行ってもいいし
またとりあえず案内着たら連絡するねー!

相葉雅紀!舞台っ!ひゅーひゅーっ!!

とりあえず近々お電話でもしましょ♪
もちろん電話越しに酒盛りって事で!
各自、お酒は用意して妄想電話に挑もうねっ!




みなみん

遅くなっちゃったけど
この更新が終わったらリンク張り替えます!
ごめんね、教えてくれてありがとう!

ポスターはがすって選択肢??

あるわけないじゃーーーん♪
むしろ高いところにあるのは
おにーちゃまがいないとはがせないからめんどいー!笑

ドームいくよ!いくよ!
4日に行くけど会えるかな??
みなみんは?両日行くの??会いたい!




あみ×2☆

メタボリック大倉でもだいすきです!笑

いやーあみ、今最高に
内&丸山担でしょっ!?

いいじゃんいいじゃん!
マルちゃんから元気たくさんもらってさ♪

そんで本命内くんからは
9月に愛たっぷりでいいじゃん♪




にいなぽん

大丈夫??
壁にヒビってけっこうビックリするよね!

でも、家じゃないけど蔵が全壊した人が
まわりにたくさんいたから
それから考えるとヒビくらいなんてことないよね♪

でもさ、こわいよねー。
またいつ来るかも分からないし
自分ではどうにも出来ないしねぇ…

とりあえず無事でいようね♪



Cocomiちゃん

忠義のぷよぷよ加減が最強に好きなんだけどねぇ〜♪

って、Cocomiちゃん!
この前はごめんね、ありがとうっ!!

どこかでまた会えないかな??
会えそうにないかぁ〜…

送ってもらうの負担にならない?
面倒じゃないかなぁ?大丈夫??
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 00:10 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |
コメント