<< 会いたいと会えないのバランス… | main | 今日が本当のおかえりなさいの日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

必殺仕事人2007、忠義の記念日前夜!



どーもー!

世間では
花君やまたろ物語で大盛り上がり!


ご丁寧に朝から
迷惑メール翔君からはもちろん
櫻井シックあきちゃんからも来たぐらいにして。


どんだけ大盛り上がりなわけー!?



と、今やまたろ物語を見ながらの更新♪

花君は最強でしたね♪
ステキすぎる!斗真くんが!
はたまた…水○ヒロが…!笑


そして花君に出てる
幽霊が見えるだのなんだのな役の子
…中間淳太くんに似てませんか?あたしだけ?

絶対似てると思うんだけどー!!!




で、本題ね♪



明日、七夕。

織姫と彦星が1年に1度会えるという
なんともロマンティック満載な日です。

昔から七夕の日はあんまりお天気がよくない…と思うんだけど…
(織姫と彦星は大丈夫なのか…)


そんな七夕の日。


大倉忠義の記念日でもあります☆


大先輩に囲まれてのお仕事。
本当に歴史に残る作品の出演を抜擢された
とってもとってもステキなお仕事。



必殺仕事人2007
明日、7月7日21時
堂々のオンエアです!!!




時代を超え、世代を超え
現代に返り咲いた仕事人!

ご期待あれ!!でござる!!





もうね、もうね
楽しみで仕方ないの!



思えば長かった…
撮影中の情報を聞いてから
明日のオンエアまで本当に本当に長かった。




…もしや…
大倉だけにお蔵入り!?




と、
くだらないギャグ混じりに考えてしまうほど長かった!!!





でも、良かったです
明日みれるんだもんね♪




なんかね
すっごく不思議なんだけど。


どうして忠義なのかな?
って、失礼極まりないけど思ったりしたのね。笑



でもさ、そのうち
「だって大倉忠義だもん!そりゃ抜擢されるわ!」
ってものすっごい盲目的考えになったけど♪


忠義も言ってたけど
ものすごいチャンスだよね!

良かったね、本当にうれしいです!



忠義の存在を知らないだろう世代の方も
きっと見るもんね♪

そして忠義の顔を見れば

「あ、仕事人に出てた
からくり屋の源太さんだわっ」


なーんてポワンと
その人の頭の中で浮かんでくれたらバンバンザイだよ!




テレビ誌の表紙を飾る仕事人たち。

ジャニーズの大先輩と一緒に写る忠義




あたしね
それ見ただけでお店で泣きそうだった!!



だってだって
信じらんない!
忠義すごいっ!



って改めて思ったんだもん。




ページを開いて
子供たちの中に写る忠義見たり
一生懸命お仕事してる忠義見たり
…なんかホンワカして涙出た!笑



あと、Webの仕事人の記事ね。



大先輩達からお褒めの言葉頂いてたり
いじられたりしててさ。


なんかすっごく嬉しくて涙出た!笑
(いちいち泣きすぎだけど。)



うわーん
頑張ってるー!


って思ったらすっごくギュッてなったんだもん。




どうか、どうか、明日。




忠義の頑張りを
たくさんの人にたくさん見てもらいたいな。
(もちろん、忠義だけじゃなくて作品自体を見るべきだけど)




頑張りやさんで、努力家で、常に心には向上心。



あたしの好きな大倉忠義って
そういう人なんだよね。



そりゃあ実際はどんな人かなんて分からないけど。



でも、あたしの目にはそう映って
あたしの心にはそう感じて
そういう忠義の事、あたし大好きなんだもん。




もう忠義は映像を見てるんだろうけど
きっと自分のかっこいい姿も
もちろんチェックするだろうけど
まずはダメ出しに入ると思うんだよね。笑



「あーなんかここちゃうわー」みたいな。
(あくまで想像!笑)



だってさ、そうじゃんね。
忠義ってそうじゃない?



その時はもちろん100%の力で仕事に励む。

だけどその成果を周りがみたら100点でも
自分は良くて80点に見積もるような人だと思う。


もっともっと
どんどんがむしゃらに上がっていく

ずっとずっと
上を目指して動いていく




あたしの好きな大倉忠義
努力家で頑張りやさんの人なんです。





もちろん実際は分からないけどね!
(2回目ー!笑)




絶対絶対見てください!

…リアルタイムで見れない方は
最高画質で録画してください!

…最高画質で録画する容量がない方は…



今すぐ容量を空けてください!!




とか言ってー
こんだけ宣伝しといて
あたしリアルタイムで見れないけどね!あははっ!


ふふーん
8日はお休みだから
1日中見るつもりだもん♪




兎にも角にも
明日、7月7日21時〜

必殺仕事人2007

是非ご覧下さいませ







posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 大倉忠義 | 23:01 | comments(7) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |
コメント
 
2007/07/09 6:43 PM
Posted by: cocomi
ゆりかちゃん。分るよその気持ち・・・私もCM流れるたびに涙流してました。
嬉しいよね!
そして、ホントにかっこよかった!
もう永久保存ですよ!
ゆりかちゃん、もうすぐ大阪来るんだね。
いつから?
2007/07/08 2:09 PM
Posted by: ゆか
ゆりかめっちゃ宣伝してるやん!
妻かよ♪笑

めっちゃほのぼのしたわん。

あ、プレゾンの件連絡ありがとうね。
ほんまに嬉かったです!
そして、大阪の日は会いに行けなくてごめん。泣
めっちゃ会いたいのに!!
しかもプレゼント渡したいのにさー。
ま、楽しみにしておいてね☆


ちなみにーーーーー!
あの日パナで大爆笑したやん?
次の日おなか筋肉痛やってば!!!

パナ最高!!!!!
2007/07/08 9:37 AM
Posted by: あみ
見たよ!見たよーーー!!!

バッチリ録画もしたし
始まる前までに寝る準備までしてバッチリ見たからね!笑

大倉さん、頑張ってたね!

凄い!凄いしか言いようがないよーう!!

お疲れ様でした、大倉忠義さん・ゆりか&#9825;
2007/07/08 9:28 AM
Posted by: さとみ
ごめんなさい。

つい最近相互リンクさせていただいたのに
本当に申し訳ないのですが、

パソコンの調子がおかしいようで、
急にブログが消えてしまいました(;_;)


すぐにでも新しいブログを始めたいのですが
今は事情によりそれが不可能なため
申し訳ないのですがリンクをはずして
いただきますようお願いいたします。

お手数おかけして申し訳ありません。





---------コピー文でごめんなさい----------
2007/07/07 8:10 AM
Posted by: ふくちゃん

ついに来たね♪

忠義の頑張りを見させてもらいます(^O^)
2007/07/06 11:26 PM
Posted by: にぃな
連続でごめんなさい。
楽しみですの後に絵文字を入れてしまい、
楽しみです?になってしまいました!!

ただしくは、楽しみです!!
2007/07/06 11:24 PM
Posted by: にぃな
ついに明日ですね♪
テレビ誌のほとんどの表紙が仕事人で、今日本屋に行ってびっくりしました。
楽しみです?

花君もばっちりみましたぁ♪♪
そして、難波先輩にはまってしまいました(笑)