<< HAPPYBIRTHDAY! | main | 会いたいと会えないのバランス… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ヨコ&しょこたんVSヒナちゃん


昨日の
むちゃブリ
ひっさびさに笑ったー!!



大好きなしょこたんがゲストって事で!


気合いいれてリアルタイムで見よう!


…のつもりが寝てました…




ふと、部屋が明るくなって
なにーって思って起きたら…



「おいっ!何寝てんだよ!
しょこたんと裕、一緒に見ようよ!」




焼酎片手のだーちん(兄)登場…!




「やー眠いからいいわ。」と断ったものの


「なんだー。
大倉の事より寝るんが大事なんだ?」





ん な わ け ね ぇ っ !




そんな返しをされて
「はいそうです」なんて言って再び寝るほど
あたしはヤワじゃないんだっっ!!!



夢をみていたくせに
無理矢理に起きて
だーちんがウーロンハイを作ってくれたので
(やーん!ステキ!男前!大好き!最高!)
それを飲みながら一緒にむちゃブリ鑑賞ハート



…しかしまだまだテンションが低いあたし…




その横で
「しょこたんかわいすぎる!」と
アホなテンションの男が1人…


あ、しょこたんの
右手の甲から腕にかけての
日焼けがとっても気になりました。
(職業柄??)

それでなくても
右半身は焼けやすいんだから
気をつけてね、しょこたんハート



話がそれたけど
ヨコがヌンチャクで後頭部ゴツンした時なんて


「見た?ねぇ見た?今!!
裕まじでかわいい!
…あれ?大倉はやらないの?
あ、寒かったのかな…?




って!
おいっ!!!





勝手に1人で
寒い忠義を想像して
カワイーハートってテンションあがっちゃった♪





「俺もこのヌンチャクほしい!
ぜってー神だよなー倉田さん!」




いや、あたしは
お初にお目にかかりましたよ、倉田さん。

あたしが知ってるのは
倉は倉でも大倉さんしか知りません。




2人でにやけながら見てたら…



「なぁ、村上、しょこたんに触りすぎじゃね?」
「確かにねー頭コツンとかよくやってるねー♪」
「しかもしょこたんもまんざらでもない顔してんだけど…」
「そう?まんざらでもない事はないと思うよ。」



「まじヤキモチ!村上!!」





えーーーーー!!




きっとこのむちゃブリを見てる
視聴者のほとんどが(いや、村上担が)
逆にしょこたんにヤキモチ
やいてるんじゃないだろっか…笑




「どうしよう。村上翔子になったら…」
「いや、大丈夫だよ、大丈夫!」
「だよなー。裕ならいいのになー。」






そしてしばし無言で鑑賞の後
だーちんが静かに口を開いた…




「なぁ、今思ったんだけど…」
「んー?」




「俺としょこたん付き合ったら
うちゃりん(あたしの呼び名)と
ダブルデートできるかな?」



「はっっっ!???」





いや、意味が分からない!

まず、だーちんとしょこたんが付き合うのがありえない!

そしてなぜあたしがそこにダブルデート?





俺としょこたんでしょー。
で、うちゃりんと大倉でしょー。」


「ちょっ!まっ!バカッ!
最強すぎて困るんだけどっ!!!」





そこから妄想トークが始まった!
(兄と妄想トークとか寒い!!)



「とりあえずアニメの話はエンドレスだよねっ♪」
「っつーかさー大倉、テンション合わなくね?」
「確かに!忠義アウェーなのかなぁ?」
「あ、いっか!その間、大倉
1人で勝手に飯食ってんじゃね??

「かーわーいーいー!あたしも食べるー!」
「じゃあ俺も食べるー!そんで裕と友達になるー!」
「じゃああたしはヒナちゃんと友達になるー!」

「ばかっ!村上はダメ!呼ぶな!
しょこたんが取られる!!!!」






…がびーん…



奴は完全に
村上信五
ライバル視してる…。



そんなこんなで
眠気も覚めたので
ヌンチャク代わりに
縄とびVS糸電話

だーちんと遊んでました。

そんな24才と27才です。
まさにピーターパンだね、こりゃぴかぴか


よって、寝不足です。




コメレス☆
ひまわりあいちゃん
あや☆さん
アッスー
ふくちゃん
Cocomiちゃん
まいたん

あいちゃん

あいちゃんからの
久し振りのコメントが
激しく嬉しいゆりかですけどもー!!

ありがとうね、あいちゃん♪

これからもずっとずっと
仲良くしてくれたらもっと嬉しいです♪

ちなみにー。
すばるはしょこたんワールドに慣れたのかな?笑
スカ☆Jの時と違って昨日のむちゃブリは
すばるもたくさん笑ってたように思えたのは気のせい?

あいちゃーーーん!
次はいつ会えるのかなぁ?
あいちゃんのふんわり笑顔にはよ会いたい♪




あや☆さん

お久し振りです!あやさん!
むしろ、あたしの存在を覚えていてくれた事に
なんだかビックリ&うれしいです!

コメントありがとうございます♪

そうですねぇ。
しばらくお会いしてませんが…
元気ですか??

きっとまたどこかの会場で会えますよね?
その時は改めてよろしくお願いしまーす♪

本当に、コメントありがとうございました!
うれしかったです♪




アッスー

わっかるわっかる!その気持ち!
あたしも大阪行くだけで忠義テンションあがるもん!笑

アッスー、おめでとうメールありがとうね!
うれしかったよ、ありがとう!

それからプレゼントも!!
シゲちゃんの面積が1番大きいのが
とっても気になったけど鼻がかわいかったから
オールOKでーーーーす♪笑

また電話するね!
よろしくー!!!




ふくちゃん☆

そっんなっ
ふくちゃんっ
ステキすぎるでっしょっ?

うんっっっ!!!!!

本当にありがとう、ふくちゃん!
メールもコメントもありがとう!
すっごくうれしくて本当にありがたかったです!

早く会いたいよ〜ふくちゃん♪

っていうか、だーちんの横山熱をなんとかしてよ…
そしてヒナちゃんがいかにステキかって言う事を
分からせたいので協力お願いします!!(勝手に)

これからもよろしくお願いします、ふくちゃん♪




Cocomiちゃん

わー!なんか久し振り!
うれしーい!ありがとう!すき!笑

ノンノン!Cocomiちゃん!
あたしのリアルラヴ=忠義だから〜♪
来年の誕生日も続行だよ!(…のはず。)

もうね、勝手に
リアルラブの相手だって思うことなんて
みんなしてることだから!

だからCocomiちゃんも
忠義の彼女だってば!ふふっあたしもね♪笑

7月、大阪に行くよ!!




まいたん

きゃー!まいたん!
かわいーまいたーん!
(↑テンションMAX!)

ありがとうございます。

まいたん、30日、とりあえずがんばろうね♪
そんで一緒に会いに行こうね♪

きっと2人の愛が合わされば
間違いなく行けるはず!!!

まいたんに優しいチパを
また見たいわ〜♪

あたしも次こそは
絶対にがっつく!!

がっつかなきゃ損だって
思ってることは思ってるから♪

がんばろうねーまいたん♪
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:38 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |
コメント
 
2007/06/28 12:14 AM
Posted by: みなみ
ゆりかちゃん!遅れて参上!
お誕生日おめでとう!遅くなってごめんねーー。涙
ゆりかちゃん今日はうちの母上のお誕生日ですよー。
どうでもいい?どうでもいい?ふふふ。
お誕生日近いねーvv

ゆりか家は昨日もにぎやかだったのですなー。
ねえねえ。縄とびVS糸電話って何!?
何してたかめっちゃ気になる!夜中に飛んでたの?

私は昨日のむちゃブリ寝ちゃって朝に見て、朝から笑い疲れたよー。
しょこたんギザカワユスなーvv
信五いつもならバーンって突っ込むのに女の子にはやっぱり優しくてキュンやったよ。