<< 新潟!エイト!新潟!忠義! | main | ∞6月2日、大倉忠義が大好き∞ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

とりあえず…



今帰りの電車の中



また改めて更新するけど…






あのね

あのね

ほんとうにすきだよハート



忠義が大好き。




忠義のことで
こんなにたくさん泣いたの
はずかしすぎるけど
初めてかもしんないわー





あたし
自分で思うよりずっと
忠義のこと本気で
だいすきだったんだねーハートハート



いたくてきもいけど
すきなんだもんっ!



すきなの、だいすきなの!





(外野から「知ってるー」ってツッコミ入りそう…笑)




とりあえず
コシヒカリハート
↑またあとで改めて
更新すると思うよの意味
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 関ジャニ∞ | 22:49 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
コメント
 
2007/06/03 9:42 AM
Posted by: エリ
ワタシも新潟公演いきましたよ!!第2部で亮ちゃんが隣にきて握手してくれました!!!