

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

∞久々、中丸雄一!エイターと会議∞

どもどもハート

辛いのが苦手なくせに
今日初めて【坦々麺】を自ら頼んで食べて
「からいー!やだー!」って言いながらも
スープまで全て飲みきったゆりかですけどもーラーメン


…あとでノドが乾きすぎて脱水症状を起こしそうになりました…


昨日のFNS
一個前の記事であれだけ楽しみにしてた(?)
松本潤の勢いを増したパーマ!!


ストレートかよっ!!
しかも無理矢理かよっ!笑


あまりにもビックリして
裏切ったな!松本潤!って思いつつ
カッティンに電話したらプープープーなのね。

きっとあたしと同じ心境の子が
カッティンに電話してるんだと分かっていても
10回ちょっとはかけ続けた!でもプープープーね。


あとで繋がった時に聞いたら
ドッコと電話してたらしいのね。
しかもやっぱり松本くんの髪型でねハート


そしてそのまま1月に迫った
みんなで大阪にお泊り会の会議ハート

カッティンとの電話を切って
あみともお泊り会の会議ハート

あみとの電話を切って
あきちゃんともお泊り会の会議ハート
(8割現実逃避の危ない会話。笑)


んー!楽しみ!
どうしよう!楽しみ!
ってか、みんなが好きハートあははー



そんで今日ね。
とりあえずうたばんね!
久々のKAT−TUNね!
KT−TUNだけどね…ね。


トークの時に
先頭きってちょっとキュッって顔しながら入ってくる雄ちゃん


髪型!
雄ちゃんの髪型!
あのはね具合!!
かわいいーだいすきー久々キューーーン
ハート


そして電流でのリアクションね!
あのほっそーい体をバッタンバッタンさせる雄ちゃん


かわいいハート
そのままずっとバッタンバッタンしててほしい!!
あたしも一緒に隣でバッタンバッタンするーー!!




やばいね、中丸雄一
やっぱりいいね、中丸雄一



でも、サルヂエ忠義のビジュアルが
とってもとってもステキだったよねハート

なんか痩せた?そんな気がしたよ!
肌の色も白くなってきたしねぴかぴか


もうさー。
忠義もさー。
いい加減、腹くくればいいのに。

あたしと付き合えばいいのに!

…サンタさん!プレゼントは
大倉忠義
それだけでじゅうぶんです!
それがあればもう何もいりません!

うそ。言い過ぎた。
いや、言いすぎてないかも。


グダグダしてきたので
ためてしまっていたコメレスいきまするんるん

にいなちゃん
ゆちあちゃん×2
あきちゃん×2
カッティン×2
cocomiさん
ドッコ
あみ
りぃちゃん

続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | KAT-TUN | 22:39 | comments(2) | - |