

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

忠義VSシゲちゃん対決バトン!



きたきたきたーーー!!
久々の妄想全開バトンッッ!!


山下くんの嫁であり
愛する仙台支部のりぃちゃんから
無理矢理奪ってきたバトン!


ずっとずっと早くやりたくてウズウズしてたんだけど
最近お酒に遊びに溺れていましたので…。



今日は久々に
お酒に溺れる事のない日なので
(相当さみしいけどねー)
ここはガッツリ!ガッツリとっ!!



あたしの大好きな妄想バトンを繰り広げるつもりです!


…知ってると思うけど痛すぎるから
どんだけ痛いとかもうだいたいの予想はつくと思うので
見る・見ないはご自由にお願い致します。笑



あえて、追記にてバトン開始しまーす!



対決バトン
大倉忠義VS加藤成亮



ひゅーひゅーっ!

ここ一番の気合だぜーっっ!!
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 17:43 | comments(4) | - |

足裏がっ♪火〜を吹いたっ♪



あのね、いっつも暖かくなってくると
あたし、足の裏があっつくって眠れないの!


眠くて眠くて仕方ないのに
足の裏が熱くて寝れなくて
氷枕みたいなやつで
足を冷やしながらじゃないと寝れないのね。




熱いから熱いんだって思ってたんだけど
実はこれ、極度の冷えだったんだってねー!


知らずに小さなころからずっと
冷やして寝てました。
冷え性なのに冷やしちゃうんだもん治らないわね。



気付かなかったよ、冷えだなんて。
っていうか熱いから自覚してなかった…
仕事で肌診断すると毎回【血行不良】って出てたのはコレかっ!


確かに冬は毛糸の靴下はいて寝たり
おでかけも靴下とか履いてるから大丈夫だったんだね。

暖かくなってくるとさ
サンダルとか素足とかばっかりだから
いっつも夜、冷えて逆に超熱くなって寝れないんだね。




ということで。


元エステティシャンチーフでもある母から
両足を丁寧にリンパマッサージしてもらったので
今とっても足が気持ちよくてポカポカしてます♪
(異常な熱さじゃなくてポカポカね♪)
きっと今日はぐっすり寝れるはず!…と思いたい。




だって、本当に辛いんだもん。


眠いのに寝れないあの感じ。
辛くて泣くもん!夜!


…っていうか気付いたら今日は1日泣いてたなー。



お客さんから感動話を聞いて接客しながら号泣。

ペットの葬儀屋さんの話を聞いてペットとの別れを想像して号泣。

今日は大好きな兄のお誕生日
(兄への熱い想いはミクシーに書こう!ブラコンバンザイ!)
仕事からソッコー帰って抱きつきながら
おめでとうって言って大好きって言って幸せだったのに
お友達にお祝いしてもらうって家を出るもんだから
玄関で兄に「あたしがお祝いする!」って言って号泣。




…どんだけー…



そんなこんなで
ネタもないので
ちょうどおねーたんからバトンが来たのでします♪



コメレス&バトンは追記へ〜☆
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 22:30 | comments(2) | - |

時が僕たちをためしてるだけ まっすぐ信じて



NEWSコン
初日、横浜!


お疲れ様でした
ハート



あきちゃんとさっき電話してね
(全然NEWSコン関係ない電話なんだけど。笑)
NEWSの話聞いたらなんだか胸キュン

HRMちゃんともお喋りしてね
なんかHRMちゃんの声が
感動してる声っぽくてさ、
そしたらやっぱり感動したみたいで
お話聞いてるだけでこっちまで感動なんだけど…ぴかぴか



とりあえず
初日、大成功だったのかしらね?

お疲れ様でした。

そして、おかえりなさいハート



ではでは♪続きにはコメレス!
そして
まいたんからのバトンをしまーす♪



170代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


うちにポスターは何枚ありますか?

貼ってるのは
大倉5枚
エイト集合3枚
FTO
オロナミンC2枚
だから11枚。


貼ってなくてそのまま置いてあるのは
グッズ・テレビ・CD・CMなどなど
20枚以上あると思います。行き場がない!笑



今の待ち受け画面は?

今はね、忠義だよハート
サングラスしてほっぺた膨らませて
コートに両手突っ込んでプクーってしてる顔!


かーわーいーいーっハート

これ、あたしとのデートの待ち合わせ中ね!
「ゆりか遅いわ〜…」っていじけてる顔♪



担当様のどこが好き?

かわいくて天然でオチャメなところ!
最近「忠義大好きっ!」って改めて思ったのは
この前のスカ☆Jでヨコに毒吐きまくりな大倉ね。

ヨコをいじってる時の顔が
本当に楽しそうで笑顔でかわいかったの!
珍しくめちゃくちゃおもしろくて
不覚にも手叩いて大爆笑させられたもん!大倉に!笑

基本的に
かわいくて天然おちゃめ
ボケーッとしててどんくさくて
甘えん坊泣き虫
努力家で実は一生懸命
指先まできれいなダンス
ムチムチのフトモモ二の
笑うときに片側だけキュッと上がる口角
片側だけふっくらしてるほっぺた
ゲラ笑いリアクションがウソくさい
忠義が好き
ハート



一度で良いからやってみたいことは?

関ジャニ∞のメイク。



今いちばんはまっていることは?

今現在のね
超リアルな回答だと
古い映像見ながら一人で興奮しつつ
焼酎片手にほろ酔いで
エイトのドームコンのためのうちわ作り



…完全にオタクだな、うん。



コンサート。もちろん勝負服で行く?

勝負服ではないけれど。
何着ていこうって必死に悩む!
だけど普段着てる服になるけど。

は絶対に着てる!
でも、ドームはね、なんとなく決まったんだけど
最初の予定ではあみと大阪で買った
緑のワンピースだったんだけど
色が明るくないからさー…もう春じゃん?

だから軽く安田担に間違われそうな
そんな色の服で行くことにしたよー!

(どうでもいい報告かしら?笑)



うちにうちわは何本ありますか?

忠義8本
ヨコ1本
シゲちゃん1本
雄ちゃん1本
嵐24時間テレビの宣伝うちわ
(↑掃除してたら出てきたんだけど!)
手作り7本



コンサートで一番楽しみにしていることは?

当たり前のことだと
忠義エイト
ステキな人たちに会える
ことだけど
ぶっちゃけ1番楽しみなのは
お友達に会ってワイワイすることだとかハート



担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

結局ね
1番大好きなのは
ずっとずっと変わらないからね




雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?

数年前のものとかは
エイトだけファイリングして
捨ててしまったのね。

自分で買った雑誌はそのまんま放置してある!笑
バイト先でもらってきた雑誌や新聞は
ファイリングしてあるよー!



コンサート・舞台などのパンフレット、どうやって保存してますか?

ピンクのキャスター付きの
チェスト
(櫻井)

並べてありまーす♪



無責任にバトンを五人にばらまいてください。

とりあえずSTOP!
ネタがない方はどうぞハート




コメレス
さとみん
カッティン
たっきーちゃん
ゆちあちゃん
ドッコ
Cocomiちゃん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 22:46 | comments(3) | - |

行くんだ!昨日にチェックアウトして♪




タイトルに使わせてもらった曲
今、あたしが1番聴き込んでいる曲♪

【Thank You For My Days:嵐】

前から好きだったけど
今はとってもとっても大好きですハート



あのね、あのね
冬の石川でねあたしの忠義うちわ


ポキッ


折れたのね!



うちわ振ってたら
なんか軽くなったなーって思ったら
見事にきれーいに折れてたの!


重さに耐えかねて…笑



だからドームまでに
うちわまた作らなきゃって思ってね
裏面を一生懸命考えてたんだけど…



どうにもこうにも考えられず
結局はシゲちゃんうちわを考えていましたハート


へへ〜っ


早くNEWSコンの当落が聞きたいな♪
(取れる自信は全くないとか。)



では、続きにて
まいたんチパ嫁が回してくれた
【管理人さんバトン】しまーすぴかぴか


そして
まいたんあきちゃんにコメレスもハート
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 22:59 | comments(0) | - |

∞花男2・シークレットバトン∞



超2時間がずれましたが
花男2見てズドーーーンとしてます。

涙、涙でございます。
あのタイミングで流れた
Love so sweetに涙が止まらないよ。

弟くんと道明寺の
熱い男の友情と
恋するもの同士の励ましあいっていうかさ。

進くん…
頑張っただけ偉いよ、尊敬するよ。

だけど、すっごくすっごく胸が痛いよ。


「俺はやっぱりお前が好きだ
お前以外の女は考えらんねぇ。」


…トラウマな言葉を
道明寺はかっこいい顔で言った。

さっきまで忘れかけていた記憶が
確実に蘇ってしまった、涙が出た。


苦しい、やっぱりすっごく苦しい。





傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていても
こんな好きな人に
出逢う季節2度とない

光ってもっと最高のlady
きっとそっと想い届く
信じることが全て
Love so sweet



うん、がんばるよ。

これからハチクロをまた見よう。
それぞれがそれぞれに
片思いしてる純粋で真っ直ぐで
キレイが溢れる映像をまた見よう。




カッティン&ドッコへ(私信)
気をつけて行ってらっしゃいハート
楽しんできてね!!
機内見渡してみ?
CAに扮装したあたしが…いる…かもよ?
はたまたキャリーバッグの中にっ!!!




向日葵んからもらった
【シークレットバトン】ですぴかぴかふふ

Q1:カッティン・あきちゃん…って言うか、みんな
Q2:あたし!
Q3:大倉とあたし!笑
Q4:んー。毎日はいないなぁ〜。
Q5:みんなそこそこ、そうなる!
Q6:大倉。そんな大倉が好きです。笑
Q7:ヒナちゃんとか?
Q8:あきちゃん
Q9:あたし・ドッコ
Q10:みなみん・ゆっこ(母)
Q11:みんなしてくれそうだけど、カッティンかな
Q12:家族
Q13:かってぃん・あきちゃん
Q14:大倉・テゴちゃん
Q15:あたし!笑
Q16:松潤
Q17:その夢がある人は頑張ってください!
Q18:大山田
Q19:早いのって何歳?
Q20:あ・た・し
Q21:あたしっっ!
Q22:渋谷すばる。笑
Q23:亮ちゃん!
Q24:みなみん・あいりん・ゆまちゃん
Q25:ひまりん・あきちゃん・
Q26:チパ
Q27:わかんない
Q28:あたし
Q29:大倉
Q30:ヒナちゃん・内くん・相葉ちゃん・だーちん(兄)
Q31:ドッコ!!!!!
Q32:りぃちゃん!!!
Q33:亮ちゃん!ひまりん!
Q34:慶ちゃん
Q35:大倉・あたし
Q36:大倉・シゲちゃん・ヒナちゃん
Q37:ひまりん・ゆうか・さとみん・ブンちゃん
Q38:んー…
Q39:ヨコ・ブンちゃん
Q40:カッティン・ヒナちゃん(このセットってミラクルじゃない?笑)
Q41:誰だろう?
Q42:ヒナちゃん・カッティン(またこのセット!笑)
Q43:あきちゃん
Q44:家族
Q45:家族
Q46:ヨコ・マルちゃん・シゲちゃん・雄ちゃん
Q47:大倉
Q48:あたし。って言うか、実はみんなかな?
Q49:亮ちゃん
Q50:結構、みんな当てはまるかも!
Q51:?
Q52:篠原涼子
Q53:大倉
Q54:仁くん・大倉・テゴちゃん・マッスー・ヒナちゃん
Q55:KAT-TUN
Q56:えいちゃん
Q57:特にいないと思う!
Q58:あきちゃん・カッティン
Q59:すばる・ヨコ・マルちゃん
Q60:翔君・亮ちゃん
Q61:相葉ちゃん
Q62:あきちゃん・カッティン・ヒナちゃん
Q63:あたしー!
Q64:あきちゃん・カッティン・ヒナちゃん(わっ!笑)
Q65:わかんない。
Q66:Nくん(いきなり出てきた!笑)
Q67:ひまりんと鍵盤
Q68:みんな実はそうなんだよ
Q69:音が付くの
Q70:Nくん
Q71:家族
Q72:カッティン
Q73:みんな
Q74:相葉ちゃん
Q75:ブンちゃん
Q76:実はマルちゃんとか?
Q77:チパ
Q78:エイト
Q79:えいちゃん・カッティン
Q80:そうだなー。きっとみんなそうなんだろうけどなー。
Q81:ひまりん・あきちゃん・カッティン・えいちゃん
Q82:えいちゃん・あきちゃん…どんどん増えていくのでやめよう!
Q83:ヨコ
Q84:カッティン・あきちゃん・ヒナちゃん(まただー…)
Q85:大好き!
Q86:ゆうか
Q87:誰だろう?
Q88:わーイタイ!これイタイ!拒否!笑




以上でーすハート
時間がたってしまったので
これまでのコメレスはおやすみいたします。
すみません。

いつもコメントありがとうございます!
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 21:01 | comments(2) | - |

∞キューティクル大倉・バトン∞



守ってくれなきゃヤダ!


今日も
ツルツルツヤツヤサラサラな
大倉忠義が大好きです
ハート


っていうか
「守ってくれなきゃヤダ!」
って言った時の忠義の顔が
って言うか、目が


ものすっごいエロ目


だったのは気のせい?
すっごいアホ面してなかった?
かわいいね、かわいいハート


スカ☆Jやっと見たんだけどね
マルちゃんが「すっごい…」って言ったとき

ヒナちゃんってば
両腕伸ばしてそのまま
上から振り下ろして両手で
机叩いて笑っててビックリ!!




今だかつて
あんなに
ダイナミック
に笑う人見た事ないよ!


笑った、笑ったー!!

…って言うか、あの笑い方って
亮ちゃん的に120%の勢いでナシじゃないの?笑



亮ちゃんの髪型といい
亮ちゃんの大爆笑顔といい
なんだか亮ちゃんがかわいすぎたねぴかぴか

爆笑した大倉の顔は世界一好きだけど
それにも勝るほどの爆笑顔で完敗でした。

(まさかまさかの!って感じだよね。笑)



それにしたって、今回のスカ☆J。
みんなテンション高すぎじゃない?
(いつもか?)
なんかすっごいおもしろかったー!


忠義の笑顔・爆笑顔が見れたら
もうそれだけで満足なんだけどね
ハート



NEWSコン
どうかお友達みんな行けますように…ぴかぴか

すごいことになってて
ただただビックリです。



続きにて
もう一度チャレンジ!
あきちゃんからまわってきた


親友バトン


まさかまさかの
安田章大バージョンです!


あきちゃん、ありがとう!
初の試み、頑張ります!!

続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 21:52 | comments(2) | - |

∞まずはコメレス∞


言葉の力って偉大だねぴかぴか


どーもーー!
ゆりかですけどもーハート



ちょっと前の
ずっしりエントリーに
メールやらコメントやらありがとうございました!


メール、全部大事に保護させていただきましたハート




言葉の力っていうのはすごいもので。

人を楽しませたり喜ばせたり
悲しませたり辛くさせたり
励ましたり励まされたり…



とにかく
あたたかくて
やわらかくて
やさしい言葉達に
とにもかくにも癒されましたハート


心からの感謝をします。


大丈夫だよ、ありがとう!




と言う事で
コメレスでーすハート

この記事更新したら
ミクシーであきちゃんからまわってきた
バトンを早速カキカキ致します♪


親友バトン。

まさかまさかの
安田章大!!!




むずかしいです…笑




コメレス

カッティン
cocomiさん
えいちゃん
ブンちゃん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 21:48 | comments(0) | - |

妄想バトン!まさかの加藤○亮ver!笑

ムダに伏字とかね。笑


えっと、このバトン
渋谷さんちの向日葵んのを見て
やーりーたーいー!」
って思って

内さんちと松本さんちと二宮さんちのカッティのを見て
(↑長すぎ!欲張りすぎじゃね?カッティンレインボーカラー?笑)
勝手に拾って帰ってきました!!!



そして悩んだのは
誰でバトンやるか?】
って事なんですけどもね。



大倉忠義

or

加藤成亮





最高に悩みまして。


頭がグルグルしてきたので

今頃、双子出産のタメに陣痛が始まって
女としての仕事を果たそうと戦っているであろう
カッティン
にメールで相談。


ごめんね、カッティン!
陣痛で苦しんでる時に…
潤ちゃんと和ちゃん、いつ産まれるかな??


もうすぐ【双子の母】になるカッティン


「ここはあえてのシゲじゃね?」



だってぇぇぇぇ〜
ハート




そう?そう?そーうー??

so?so?SHOW?



あっ!
翔くんネタで思い出した!

今日ね、立ち読みしてきたよ!
ガイとマンバの2人!
マサキィ翔にゃん


かわいくない?
あの2人、かわいいってば!
ポーズ決めちゃうあたり最高だってば!


しかもー!
今ね、今日の花男2のCM入った!


牧野…


ぎゃーーーーっ!
道明寺!そのままいってしまえ!







前置きが長くなりましたが
(毎度毎度、本当にすみません)


なんだかすでに
頭の中で妄想しすぎて
じゃっかん息切れしてますけども…




きゃっほーーーーーいハート

ヤッターワンッッ!!

(なつかしのチビ亮。笑)




では!


ちょい悪イケメンの
加藤成亮さまさま

(イケメンとか、もう死語なのかなぁ?)
大倉、ゆりかちゃんハート



デートしてきまーーーーーーすハート


きゃーん♪
シゲちゃーんハート
優しくしてねハート 




いざッ、

妄想バトン】の世界へ!NOW!!



注意
果てしなく長く
果てしなく妄想の世界である。
引く覚悟で読まなくてはダメなのである。
そして引かれる覚悟で書くのである、ゆりかよ。
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 23:11 | comments(7) | - |

∞超妄想バットーン∞

出張から帰ってきました!
ただいまーハート

ほんの少しだけジャニーズ離れしてたあたし。
もちろん移動中はipodでジャニーズ聞きまくってたし
自分の部屋に帰ればビダンの忠義が待っててくれたけど…
そして最終日は友達に会ってジャニカラしたけど…

って、あぁ。
別に今思うとジャニーズ離れしてないなぁ。笑


あのね、あのね、ふと思ったんだけどね
ビダンの忠義がさ、自分で自分の事

「モモが太い」

って言ってるでしょーぴかぴか
あー自分で気付いてるんだーっ!
自覚してるのね!あのフトモモ!
って思ったら
なんかむしょうにかわいくて仕方なくなったんだけどハート

ってのはいいとして…



あのねーあたしのこのブログの
アクセス解析を見てみたらね

もちろん忠義がトップなんだけど



松本潤ボディーパーマ

松本潤パーマ

松本潤髪型

松本潤結婚

松本潤


って!やたら松本潤なんだけど!笑

なんで!?

って言うか、上記の松本潤で検索してひっかる記事あるかな?
多分ないと思うのね!
さらに、これだけたくさん松本潤で検索してる人がいるって事で
彼の人気のすごさを知りました。
そして、髪型率が高いって言うね!笑


今日はFNSなので
松本潤パーマを存分に堪能できるねハート
そしてサルヂエ忠義チパなので
それもみなさんみてちょーだいハート


さーてーハート
遅くなったけど
山下智久の嫁のりぃちゃんから
(ある時はヒナちゃんの愛人。笑)
バトンが回って来たのでやりまっせーハート大小

いつものごとく
妄想会話満載でほんと長いし
そして質問を無視した忠義回答なので
完璧Bガタンなバトン回答となっております。笑

コメレスは次のエントリーでさせていただきます!
すみません。
いつもコメントありがとうございまするんるん


追伸☆
兄が会社にあったなんかの情報誌に
関ジャニ∞が出ていたのを見つけてくれて
わざわざ会社でコピーしておうちにもって来てくれたの!
なんてステキなんでしょう!

では!バトンにGO!!
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 19:22 | comments(4) | - |

バトン


相方ゆうかからまわってきたバトン!
(どえらい遅いけども!!)

早速やりたいと思います!!


あ、笑えるような回答はないよ!
ふつうのバトンだからね!笑








続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | ジャニ+バトン | 22:06 | comments(0) | - |