

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

SHIGET!SHIGET!!くらくら∞



今日はとっても
ホッとして涙した日でした。





そんな日なのに…




ごめん!ごめんごめん!!


あたし
ここんとこいつも
大倉忠義が好き過ぎて
早く早く横浜に行きたくて
毎日毎日大倉忠義が好き過ぎて
大倉忠義の事しか考えられなくて
えぶりでーえぶりたいむ
おーくらだいぶもうそう!



昨日なんて
えいちゃん
ハイテンション極まりなく電話してて
最高潮に忠義だいすきだったのねハート
(シゲちゃんのお話も無理矢理してたけど…笑)




でもねー。どうしたものかねぇ。

どうしよう、もう困っちゃうよね

困り果てて仕方ないよねーほんとに!




ぎゃーん。


ごめんなさい。


それもこれもどれもあれも



昔のビデオのせいなのーーっっ!!




加藤成亮が
好き過ぎて仕方ないっっ!!





え、どうしたらいいの?


ナース服のシゲちゃんとか
和服のシゲちゃんとか
園児服の「かとう」とか
青ジャージのシゲちゃんとか
チョナンカンのシゲちゃんとか
ヤンキーの髪型・学ランシゲちゃんとか
バックで変な衣装で踊るシゲちゃんとか
慶ちゃん大好きシゲちゃんとか
頭脳派全開シゲちゃんとか
本当に字が頭よさそうでキレイなシゲちゃんとか
オチャメな笑顔のシゲちゃんとか
わりと甲高い声の爆笑シゲちゃんとか
人差し指を立てるのが決めポーズなシゲちゃんとか
何したってかっこよすぎて仕方ないシゲちゃんとか
昔から時々黒髪メッシュのシゲちゃんとか





やばい!

ヤバイ!

YABAI!




あいたいのね、シゲちゃんに!



ねぇねぇ!
いつなの!?
シゲちゃんに会えるのはいつ?

NEWSに会えるのはいつ?
シゲちゃんに会えるのはいつ?
シゲちゃんに会えるのはいつ?
シゲちゃんに会えるのはいつ?





…やだ、倒れそう。
好き過ぎてね、倒れそうとかね
シゲちゃんほど
文句の付けようのない
完璧なTHE☆ドンピシャ



世界中探したって
見つからないのっっ!!





…ほら、忠義はね
どんなにダメ出ししても
結局なんでも許せてキュンなの。


すきなところも
正直苦手なところもあるけど
全部ひっくるめて大倉忠義
全部ひっくるめてだいすき
もうね、これは誰にも越えられない
ハイポジションなんだけどねー
ハート



シゲちゃんはね
正直苦手なところが

何ヒトツとして思いつかないの!!




えーっとね


完璧すぎるハート





大倉忠義が好き過ぎて
早く横浜に行きたくて
どうしようもないのに

ここにきて

加藤成亮も好き過ぎて
早くまた会いたくて
どうしようもない…



ってここまで書いて
あきちゃんとお電話してたんだけど
チラリズム一緒に見ながら喋ってたら
とりあえずまたシゲちゃん熱あがっちゃったよねー!笑

リピートし過ぎ注意!!!



おおくらゆりかとうハート




ぎゃふん。




ってこんなテンションも
GWにはまたしても変わるんだろうな。


忠義一色に変わるって
自分で分かりきっております。


だって
誰よりも好きなのは

忠義だもんっ
ハート


言ってることグチャグチャだけど
そんな私、横アリのチケットが
いつ配達されるのか気になって仕方ありません。



おおくらゆりかとうからコメレス♪
アッスー・ドッコン
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 加藤成亮 | 19:18 | comments(2) | - |

本能と煩悩は加藤成亮が好き過ぎて我慢できない!




むりっ!!!

むりむりむりむり!!


もうだめすぎる!!!



すきすぎてダメすぎる!

追っかけ再生でリピートしまくり!!





…本当のダメポイント

カカオの短さ
チラリズムの衣装


ですけどもっっ!!!!!





カカオ短すぎるよー!
でも…一生懸命歌うシゲちゃん


どうしよう。
男らしすぎて倒れそう!

こんなにシゲちゃんがすきとか…

ばっかみたい〜♪(カカオ)



【カカオ最強ポイント】



イントロで颯爽と
ステージ中央に向かってくる
シゲちゃん
が最強!


「勝手すぎるわ」のシゲちゃん!
「す」の時の口が最強にかわいい!
チューしたい!したい!させて!!!
やだー!むりー!チューとか倒れる!



「うん〜ざりよっ」のシゲちゃん!
激しすぎて倒れそう!!
かっこよすぎてむりむり!!
もうやめて!お願いだからやめてー!



「独りよがり」のシゲちゃん!
「よがり」の時の動きっっ!!
むり!ちょっと本当に酸欠ー!
倒れる、っていうかもう心臓がやばい!



「バッカみたい」のシゲちゃん!
「バ」を言う前の溜めた時の一瞬の顔と
「ッ」の時の必死な顔!!!


あーん。漢(と書いてオトコと読む)

シゲちゃんだよ!すぎるーーー!!


でも、この時の顔
(『バ』の前と『ッ』)


…これ、スローで見たら爆笑だった!
ちょっと美しい顔が崩れすぎてて爆笑だった!


あのー。
ゼヒ、スローで見てください。
笑えるから。本当にひどいから。
(あたしでこれだけ笑えるんだもんきっとみんなは笑い死ぬ。)


でも、もう何してもかわいいとか…ハート



カカオってダメな男の人に
はまってしまった女性の歌なんだよね?



完全に
シゲちゃんに恋したあたしの歌じゃね?


あ、でも
シゲちゃん悪い男じゃないもん。
だから違うなー。でも勝手にそう思い込む!


…シゲちゃんハート
本当に好き過ぎるーーー!!!



最後に投げチュしてほしかったー!
それがあったらもっと最高だったのにー!




【チラリズム最強ポイント】

まず衣装が残念なのは置いといて…


出だしの
「ほんのあとちょっとあとちょっと」のシゲちゃん!
切なそうな顔なのはなんでー!?
なんかすっごい切なそうな顔した蝋人形みたい!
でもそれすら愛しいとか、もう究極!!


「グッとくる〜♪」のシゲちゃん!
腰!腰が!グッと来てるよ!腰が!
グッときすぎててGOODだよ!おいおい!!


「見えそう〜」のシゲちゃん!
やんっハートカメラ目線とか無理…
カメラ目線でアップとか無理…
あたしテレビ画面にチューだよねっ!まじで!!

(あーん、でも相手はシゲちゃんじゃなくてテレビとか切ない…)


「スリム美脚が」のシゲちゃん!
顔をフッと向ける瞬間!!!
髪の毛の動きとかステキな歯とか
全てが輝きすぎてたまらない!我慢できない!!



サビに行く前の
「パンツー丸見え」の
ジェスチャーって言うか動き!

これ、気付かなかった!
こんなにカワイイ振りがあったのねっっ!!

その時のシゲちゃんのおちょぼ口
かわいく狙った顔
そしてあのパンツー丸見えの振り!!

出ました!
3点セットです!
トリプル出ました!!


超高得点!!!
金メダルー!!
人間国宝ー!!
加藤成亮ー!!



間奏でニコニコしてるシゲちゃん!
慶ちゃんの事見て
慶ちゃんに向かって走りながら
ニコニコしてるシゲちゃん!


慶ちゃんうらやましいよー。
あんなスマイルあたしにもください!
そんなに好きか!慶ちゃんが好きかっ!

…おねがーい、慶ちゃん。
1日でいい!

…あ、1時間でも10分でもいいから!
慶ちゃんになりたいです。どうですか?慶ちゃん。


間奏中の「へいがーるちらりずむー」が
終わった後に楽しそうな慶ちゃんの横で
フレームアウトで映ってるシゲちゃん!
みなさん!これ!これもスローで見てください!


シゲちゃんが慶ちゃんを見つめて笑ってる!!
やばいっ!すっごいかわいい!!!
こや愛じゃない?
シゲちゃんのこや愛っ!!
かわいすぎて無理なんだけどーもうやめてー!


「我慢できない」のシゲちゃん!

あたしが我慢できない!
クネクネするなっ!加藤!!
かわいい顔するなっ!加藤!


そんなに我慢できないなら
我慢できないものどうし
我慢しないで
本能と煩悩のままに
ぶつかり合えばいいじゃない!


男女の関係になればいいじゃない!!
チラリズムじゃない!
もはやモロリズムだー!このやろー!!



ラストの決めポーズのシゲちゃん!
シゲちゃんの右足
かわいすぎてむりむりむりーーー!!!





ねぇねぇ、だいじょうぶ?
伝わりすぎるでしょ?

いやってほど伝わりすぎるでしょ?

あたしのテンションの高さと
シゲちゃんをいかに好きかをっっ!!


…今追っかけ再生しながら書いてたら
いつの間にか放送終わってるしね…笑


シゲちゃんはもう文句なしにかわいかったけど
慶ちゃんもとっても楽しそうでかわいかった♪




もうダメ!
あたし我慢できない!!!


シゲちゃんが大好きですハート
シゲちゃんが大好きですハート
シゲちゃんが大好きですハート




…あーん。
あたし今日寝るギリギリまで
カカオとチラリズム
リピート間違いナシだなぁ…ハート

超元気でた!
シゲちゃん好きなのに拍車かかった!

ありがとうシゲちゃん、大好き!




コメレス
みなみん
内ゆか

えいたん
にこにこたん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 加藤成亮 | 19:26 | comments(1) | - |

目覚めたらシゲがいて光みちていた

へ〜いへいへいへ〜いへ〜い♪
(へ〜いへいへいへ〜いへ〜い♪)


ってことで
HEY!HEY!HEY!でしたねハート


番組が始まってから
番組が終わったあとも


ドッコあきちゃんゆうかあこさん・アッスー
メールメールメールのオンパレードだったわけで♪

(楽しすぎたおかげで充電切れましたがな!笑)




もうっ!もうっ!
早くシゲちゃんの髪型みたかったのに
まさにリアルチラリズムッッッ!!


完全なるじらしプレイだよねー!


首から下しか映らないーーー!!!


ほんのあとちょっとだよっ!!
本能と煩悩は我慢できないんだよっ!!




そ し て

ついにお目にかかりました



ちまたで
大フィーバーな
加藤成亮ソフトモヒカンver!!





…え?

いい?笑




あたし的に
メッシュDEシゲちゃん
の方がかっこよすぎますけどー!!



ソフトモヒカン<<<<<<<メッシュ



こんな結果でしたけども
どっちにしたってね
シゲちゃんはね


眩しすぎる!
眩しすぎて見えない!
目がかすむ!くらむ!めまい!




もう一度
メッシュになってほしいな
シゲちゃんハート


ってことで
今【音楽戦士】を見てます♪

メッシュ!メッシュ!かわいすぎるー!


あたしとシゲちゃんも
あたしのワンちゃんとシゲちゃんのワンちゃんも
男女の関係になりましょうよ!



HEY!は家族全員で見てたんだけど
最近もっぱら慶ちゃんなゆっこ(母)は

「慶ちゃんの目も体も糸みたいだねハート
巻かれたいかもぉ〜!もしくは結ばれたい!
それかぁ〜引きちぎってもいい?」


って目をハートにして釘付けでした。
(あたし、間違いなく彼女の娘だ。笑)



そしてあたしは
「シゲちゃんの髪型やばいかっこいいらしいよ!」
って自信満々に言ってたのにさ。


シゲちゃん映ったとたん
ゆっことだーちん(兄)に


「「…ランちゃん(愛犬)に似すぎじゃね?
潰れてるけど大丈夫?
ほんと、ゆりは微妙な人好きだよね。」」




潰れてるって言うなっっっ!!
分かってるよ!そんなこと!!
でも好きなんだってばっっ!!





って言うかね
ソフトモヒカンよりもね

シゲちゃん
広い広いオデコ!!!



見た?見た?
あのオデコ見た??



まさに!!

学力の象徴

そんなシゲちゃんオデコ!!





そこに最高にキュンとしたハート
これからはキュンポイントに
【シゲちゃんのオデコ】を加えます。






…そんなこんなで
番組中に偶然にも捕獲できた
ズッコケ男道】のCM♪♪


うれしすぎる♪


このPVの大倉
だよね!間違いない!!!

衣装かわいすぎるもん♪




気がつけば
あと一ヶ月後に
うまくいけば
大好きなお友達
エイト忠義に会えるわけで♪


すっごく楽しみだよ、純粋にハート



忠義を超える存在って
あたしの中でいないし
きっと大倉担って言うのは
あたしの中で絶対に外せないモンだと思うのねハート


【担当】って良く考えれば
よくわかんないんだけどさー!笑



忠義大好きだけど
とりあえず最近のあたしは
大フィーバーすぎて好き過ぎる!


…合言葉は横浜でラストアンサー!




コメレス☆
ゆうか
アッスー
みなみん
あみ

HRMちゃん
沙理菜ちゃん
続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 加藤成亮 | 21:46 | comments(4) | - |

クローゼットを開けるとシゲちゃん!!



どーもっ♪

さっき会社の斗真担の先輩と
2時間もお電話してました♪


とりあえずね
あたし達の口癖は

「この仕事してて良かった〜ハート


なんだけどさ。
もちろん2人ともお仕事大好きだし
今の仕事をとっても楽しく感じてるのね♪


でもそれ以上にお互い


職場でジャニーズ好きを
ぶちまけて語れる相手と出会えた



そのことが最高にうれしいみたい♪笑



先輩と電話したり遊んだりしても
仕事の話は1割も満たず
ずっとずっとひたすらジャニトークか
ビデオとかDVD見て騒ぐしかしてない!


そんな先輩がいてあたしはとっても幸せー!
一緒に働けてもっと幸せー!


先輩の家族も良くしてくれるし…ハート
(娘には相葉呼ばわりされるけどさ。)



これから新生活を始めるお友達!

フレッシャーズスタートなお友達!

ほらー♪
楽しくなってきたでしょ?





そんなこんなで明日はおやすみなんだけど
バイトを入れたのでおやすみではないです!


本業と副業を合わせると
あたし、まともに休んでない…


飲み行くぐらいしかしてない!

…それも最近節約のために断り気味だけど。シュン…



でも、いいのー♪
楽しい時間がお金になるなら
それこそ一石二鳥だしっっ!いえい!


明日もがんばるー♪



NEWS広島組
あきちゃんふみちゃんあこさん
(全員イエローとかっ!広島組って言うかまさに錦戸組!笑)


うらやましーいー!!
とりあえずシゲちゃん報告
いつでもお待ちしております…ハート

楽しんできてくださーい♪




そんなあたし。
昨日の夜またしてもステキな夢を見た!

先に言っておくね!
夢だからね、夢!(見すぎじゃない?夢。)


とりあえず
あきちゃんは絶対に読んでね♪笑



続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 加藤成亮 | 21:59 | comments(4) | - |

ナマズが飼いたい!!


地震が怖いので
ナマズが飼いたい!


だって、ナマズって
地震予知できるんでしょ??


ナマズ!ナマズ!ナマズ!!



…朝から始まり、今だに
時々揺れるこの感覚・・・


まだまだ記憶に新しい
中越地震を思い出すよ。こわいー



メールくれたお友達のみなさん
本当にありがとうございます!
心配してくれてありがとうございます!




さっき、ゆっこ(母)に
「飼いたいのがいるんだけど…」
って言ったら


「わかる!わかる!言わなくてもわかる!
ペンギンでしょ?ペンギン!
大型冷凍庫買えばペンギン飼えるよね?
どうする?どこに買い行けばいいのかな?
知ってる?」



ってものすごいテンションで言われたんだけど
残念ながらあたしはナマズが飼いたいからね!


あたしが赤ちゃんライオン飼いたいとか
アルパカ飼いたいとか言ってても
彼女はいつもペンギンが飼いたいって言ってる。


好きなのかな?ペンギン…




っていうか!

昨日あきちゃんからメールきて知ったんだけど


シゲちゃんソフトモヒカン!



あきちゃんしかり
電話くれたゆうかしかり



2人とも
シゲちゃんかっこいいなんていうもんだから
(髪型だけ?なの?)
見たくて会いたくて仕方ないってばー!もう!



…お披露目してくれるかしら?
雑誌とかで見れるかな?見たい!


見たい!
会いたい!
超衝動ー!きゃーん♪




今日は物凄い勢いでお掃除したので
いつでもウェルカムだよ、シゲちゃん♪



すでに忠義とは半同棲中だから
シゲちゃん、来るときは連絡してねハート

玄関先でバトルとか困っちゃうもん!!




うーん。ソフトモヒカンしげちゃん…

想像は膨らむばかり…どんどんどん!




コメレス
あいりん
アッスー

続きを読む >>
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 加藤成亮 | 19:19 | comments(3) | - |

チラシゲリズム♪






今帰りの電車の中


すごーい晴れてきたね☆


二部ももうすぐ始まるねっ!

大阪ラスト
張り切って楽しんでください!


とりあえず…

簡潔に言いますが…





シゲちゃんが好きすぎて
腰がガクガクして力が入らなかった…ハート




あーん

いくらでも
チラリズムするから
我慢できないなら
早くそのガラガラ声で
あたしを怒鳴って〜!



いや、まじですき。



帰ったらまた更新します
posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 加藤成亮 | 15:47 | comments(0) | - |

HAPPY MUSIC(ステーション)


待ちに待ってた
キンキラキンの金曜日!
(月曜日はハンジャラゲッ♪古っ!)


今日は嵐DAYですよね♪
ぐるナイ(相葉ちゃん)・Mステ
花男
(松本くん)・僕らの音楽(二宮くん)ね♪


でもでもここはっ!


Mステーーー!!



しししししげちゃんっハート

髪型っ!かっこいいーハート





お友達から
「シゲちゃんかっこいい」
ってメールがわんさか来ましたけど♪
(社交辞令じゃないよね、本音だよね?笑)


ねーねー!
かっこいいよねー!
ほんとーーーに
かっこよすぎて困っちゃうよねー!



昨日の夜からね
NEWSのふるーいビデオ見てね
シゲちゃんテンション上がりっぱなしなのね!


なのにっ、なのにっ!

もう、必殺Mステだよ!

必殺加藤成亮!!



彼はスマイルで殺すのです。
まさにキラースマイルシゲちゃんハート
ヘビの人形と同じくらいの破壊力だよ!



なんなのっ!?
もう、言葉に出来ない。
かっこよすぎるしか言えないのね。


あのね、笑顔とかね
反則以外のなにものでもないのね!


あの歯!
そして口元のシワ!

そしてかわいらしいおめめと鼻!

そして相変わらず
耳をちょこっと出す髪形!

そしてスタイルの良さ!




星、みっっっつ!!
いや、星なんかじゃ表せられないっ!


アップの顔なんてさ
うっとりしちゃうんだもん。



「きゃーーーんハート

ってテンション超上がりつつ
アップになるとかっこよすぎて

「…きゃー…ん…」

ってちょっと遠慮しちゃうぐらいなのね。
ドキドキしすぎてキャーキャー言えないの!
うっとり見とれちゃってさ。
かっこよすぎちゃってさ。

【星をめざして】の
「僕は歩き出す♪」の時のしげちゃんのアップ。


ちょっとだけね
視線を横に向けて笑って
カメラ目線に戻した時の顔!

笑顔!カワイイ!かっこいい!好き!




しげたんハート
あたし、あなたに夢中よ。


…テゴちゃん、ものすっごい激しかったね。
(サヤエンドウ)



あーーー

NEWSコンいきたーーーい!


そしてね、あのね、ね♪

二宮くんが登場したときの
嵐メンバーの笑顔、笑顔、笑顔!



こういうのいいよね
すっごくね、ほんわかしたの、ココロが♪

NEWSが歌う前にエールを送ってくれた事とか
後ろで一生懸命、拍手をしていたりとかね。

ほんわかしたのね、すっごくねハート


相葉ちゃんが立ち上がって
ノリノリなところとかもね
すっごくほんわかするよね!

松本君のパーマをいじる亮ちゃんも
亮ちゃんにパーマをいじられる松本君も
なんだかそれすらほんわかしちゃったもん。



あたしね、嵐の事を語れるほど
嵐にはぜーーんぜん詳しくないんだけど
なんだか嵐らしいなって思って見てたの。



初めて見た
【Love so Sweet】のフリは
とってもかわいくて…いや、

フレッシュ!!!

で。
キラキラ眩しくて
やっぱりこの曲は大好きでぴかぴか


衣装には必ずを取り入れてるのかな?
松本君のしてたハートのアクセがかわいかったハート


相葉ちゃんがとっても楽しそうで
松本くんがキラキラくるくるで
二宮くんと大野くんから目が離せなくて
翔君がとってもかっこよくて

フレッシュなアイドルだったよハート


そんなフレッシュなアイドル5人組を
曲中に真剣な眼差しで見つめる
これまたフレッシュなアイドル達が
とってもとってもかわいかったですハート


あ、シゲちゃん
最後の拍手でカメラ目線とかうける。笑


まいたんからもらったバトン&コメレスは
また次のエントリーにさせていただきまーす♪
ごめんなさい。おやすみなさーいハート



追伸

内くんと草野くんは見てたかな?
今日のMS見てたかな?
がんばろうって背中押された?

早く、早く、追いついて。

NEWSをもっともっと
キラキラにさせてね、2人の力で。


posted by: 大倉忠義が好きやねん♪加藤ゆりか | 加藤成亮 | 23:38 | comments(1) | - |